闘病日誌

生きてえ

12/22~12/23

 

夜勤夕起き。

眠りクオリティの下限を叩いた。

約20分ごとに覚醒と半覚醒状態を繰り返してたような気がする。

眠れないので起きてココアを飲んでボケっとしていた。

絶対今日の仕事の体調サイアクになるんだろうな~と鬱になりながら出勤時間を待った。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20180904033351p:plain

 

サイアクになった。

もともと風邪になってたっぽくて喉と頭の痛みがすごいことになってた。

仕事どころの騒ぎではない。

アーって言いながらサボサボしてた。

幸いあんまり忙しくなかったのでサボサボしててもなんとかなった。

なんとか体力が回復してきたところでちょうど忙しくなってきたのでがんばって動いてたら元気になった。

バカだから運動してたら全部忘れる。

 

夜食。

ブブレブのうどん食べた。

風邪になったらうどん食べれば全部治ると信じているので。

デザート代わりに食べたプリン風ドリンク(プリンも風邪に対して特効薬だと思っている)がバリクソに甘くて脳ミソが溶けるぐらい甘かった。

 

f:id:ketunyo:20181224022322j:plain

 

これです。

ラテっていう名前ついてるけど中身完全にプリンですこれ。

この手の甘い系デザートドリンク大好きだけどその中でも結構好きなやつかもしれない。

ブンイレブンは最高。

 

朝。

三連休中だったから忙しくなるかな~と思ったけどぜ~んぜんそんなことなくてヒマヒママックスだった。

人も十分にいたのでかなりひさびさに定時で上がれた。

定時の喜びを享受せよ。

 

スーパーで買い物して帰宅。

寝る。

 

起きる。

グラブファタジのイベントが来てて不本意だけど走らなくてはならなかった。

同じ敵をひたすら倒し続けるイベントです(こればっかやんけ)

ぼけーっとユーチューブ見ながら一生周回を繰り返した。

おれはもはや人間ではないのかもしれない。

そこそこ走ったぐらいでポンポンと目当ての武器が落ちたので思ってたよりかなり早く終わった。

 

 

そこそこ火力が伸びた気がする。

プレイ中の画面をディスコードの画面共有で配信してたんだけど「これ楽しい?」「何をやってるかわからん」などの意見をいただいたけどまったくもってそのとおりだと思います・・・

 

明日の朝には早番が待っている。

生活リズ無。

 

終わり