闘病日誌

生きてえ

1/3

 

連勤三日目。

どうにも眠りが浅い。

昨日寝落ちして鍵ヒロインとイチャイチャしてたせいだと思います。

モゾモゾと布団から出る。

異常に喉が乾いていて出勤するまでに500mlのスポドリとお茶を2本空けた。

お腹タプタプになって出勤。

 

仕事。

職場についた瞬間お腹がブリブリになった。

 

f:id:ketunyo:20190104012327j:plain

 

自分が朝多めに水分を取ると9.5割の確率でブリブリする人間だということを忘れていた。

当然の結果です。

朝からデトックス(好意的な表現)をしてスッキリした。

仕事はそこそこ忙しかった。

三が日も終わるのでこのまま平和に終わってくれ~と思って仕事してたけど、

なんか予想外のトラブルがバリバリ起こってものすごいことになった。

トラブル対処してるだけで一日終わった。

今日もまた残業してしまった。

コンスタントに残業が続いているのでこのまま記録樹立目指したい。

おれの命か会社の資産・・・どちらが先に尽きるか勝負だ!!!

 

帰宅。

割と疲労が溜まってきた感じがするので銭湯に寄った。

よく行く銭湯が週に1回ぐらいのタイミングで変わり湯っつってフレーバー的なのをやってる。(ペパーミントとかゆずとかよもぎとか)

今日がその日だったので何かな~と思ってお湯の名前を見てみたら『健康湯』って名前だった。

健康湯って何。

なんかおばあちゃんの家の台所みたいな匂いがする黄土色のお湯だった。

健康湯って何・・・

長めに入って体の疲れを癒やした。健康になった。

健康湯・・・最高!

 

ポカポカになって帰宅。

グなんとかブなんとかジーやった(最近このゲームの名前を出すと警察に捕まるので一部隠して表記しています)

ダラダライベント進めたらいつの間にか終わってた。

人間の記憶を危うくする作用があるこのゲーム。

他人のゲーム配信とかを見ながら気分だけダラダラ正月気分になった。

 

仕事しかしてないので書くことが少ない。

闘病日誌裏エピソードなんですけど、1000文字以上書けた日は自分に花マルマークをあげてるんですがこの連勤が続く限りは花マルがずっとラフレシアになる気がする。

 

終わり