闘病日誌

生きてえ

1/7

 

朝起き。

人間は休まず七日働くと死ぬ。

 

f:id:ketunyo:20180212075904g:plain

 

死んだ。

疲労ここに極まれり。

気力だけで布団から這い出てモンエナ飲みながら出勤。

明日は休みだ・・・ってつぶやきながら電車に乗ってた。

 

仕事。

ヒマ・・・かと思ったら忙しいようなやっぱりヒマなようなそういう日だった。

要は書くことがない。

一周して体の疲れが抜けたような感じでスイスイ動いてた気がする。

と思ったらありえんぐらい頭痛がして「それ嘘だから お前疲れてるから」って体に言われてるような感じがしたりした。

うるせ~~~知らね~~~って言いながら耐えた。

結局今日も残業しちゃったけど明日が休みってだけで大分気持ちがマシだった。

終わった~~って言いながら退社。

 

体中から異常労働に対する対価をよこせというコールをいただいたのでリクエストに応えて体に悪いものを探して彷徨った。

 

 

油そば食べた。

見た目通りのバカな味がしてマジで最高。

特盛チーズ盛りにして食べちゃったけど油そばはスープがラーメンより少ないのでヘルシー。

ニンニクを死ぬほどブチ込んで食ったので完全に元気になった。

帰りの電車でおれの隣に座ってた人は元気になれなかったかもしれん。

 

帰宅。

明日が休みという開放感がすさまじくていろいろなゲームをするぞ~!!という気持ちになっていた。

起動したのはグランブルーファンタジーだった。

 

f:id:ketunyo:20180815223429j:plain

 

オワッタ。

もうカロリーが高いゲームを起動できない体になってしまったのかもしれない。

とりあえず目標だった武器の強化をササッと終わらせた。

来週の古戦場はこれで行く。

この前の無料ガチャガチャでたまたま引いたキャラがめちゃくちゃに強くてうれしい。

 

f:id:ketunyo:20190108044632p:plain

 

顔が良すぎる。

声も良すぎる(CV中井和哉

使ってるだけで女の子になりそうになる。

こいつのお蔭で大分闇が強くなったのでちょっとモチベ上がった。

あっいや違います。こんなゲームのモチベーションはゼロです!

2019年はグランブルーファンタジーをやめることが目標。

 

グラブルから逃げて適当なゲームをやってた。

メルティブラッドのトレモとかelonaをやってたらディスコードにいた人に「お前古代人?」ってゆわれた。

その通りだと思います。

途中で寝落ちしたり夜中にダラダララーメンとかソーシャルゲームの話をしてたら朝方になった。

やっぱり夜の生活は最高。朝起きて仕事する人間は馬鹿。

2019年最初の休日を有意義に使っていきたい。

 

終わり