闘病日誌

生きてえ

1/11

 

朝起き。

眠いけどいつもより少し早く目が覚めた。

シャワーを浴びて目を覚ます。

外に出たらここ数日より若干だけど寒さがマシになってるような気がした。

まあスイカバーとメロンバーの違いぐらい些細な違いでしたけど・・・

 

仕事。

こう何日も仕事続いてるとまじで書くことなくなってくるな~~

普通に仕事してました。

昨日やることないとか言ってたけど先月にやってたやつを途中でほっぽり出して完全に忘れてたことに気づいてしまった。

月初の仕事の忙しさで忘れてたけどヒマになったので思い出した。

できれば思い出したくなかった。

今月中に上げなくてはならないのでハヒハヒ言いながら進めた。

終わるかな~終わってくれるといいんですけど(他人事)

ヒマだし今日も定時だ~と思ってたのにおれの上がる時間5分前から急激に忙しくなってちょっと残業した。

日頃の行い~

 

スーパーで買い物して帰宅。

シャケが安かったのが嬉しかった(今日一番嬉しかったことこれです)

帰ってきてご飯炊いたりグランブルしてる間に寝落ちしてた。

 

f:id:ketunyo:20180829011518g:plain

 

虚無。

仕事のあとは本当に何かをする気力が失せてしまう。

仕事で疲れてソーシャルゲームしかできなくて疲れに負けて寝てるの、現代社会人の縮図みたいな生き方だな。

 

ここ最近朝眠すぎて絶対帰ってきたら早めに寝よう!と思ってるのに3日連続で寝るの3時過ぎてるの本当に愚かとしか言えない。

人間は愚か。

 

終わり