闘病日誌

生きてえ

1/12

 

朝起き。

先日もともと遅い時間に寝てたのに寝付きも悪くて睡眠時間が完全に終わった。

起きた瞬間体の動きたくNASAが半端なかった。

あ~今すぐに石とか草に転生したいって気持ちだった。

気力を振り絞ってシャワー浴びて外出。

 

仕事。

なんか異常に寒いな~と思ってたら外に雪がチラチラ舞っててウオオ~となった。

地元で見慣れてるとはいえ初雪は未だにウキウキしてしまう。

のんびり見てたら外国のお客さんが雪を見て「ウオオオオオオオオ!???!?!?ホキャアアアアアア!!!!!!!!!」って言いながら大喜びで外に出て写真バシャバシャ撮っててそこまで~!?って思った。

仕事自体はヒマでした。オタク新入社員くんとずっとグラブルファンタの話してた(恥)

定時でスッと帰った。

 

お買い物して帰宅。

生活必需品(生活必需品って口に出して言うと絶対噛みません?マジでムカつく)が大分足りなくなっていたのでいろいろ買った。

洗剤とかシャンプーとかいろいろ買った。

シャンプー、いつも安売りのやつを適当に買うけど1パック1000円とかするやつ誰が使ってんの?石油王?

家について何かしようと思ったけどPCの前に座った瞬間寝落ち。

仕事に敗北。

 

起きてディスコードをダラダラ見てたら二人の人達が新規でメルブラ始めて対戦してた。

 

f:id:ketunyo:20190101235306j:plain

 

もしかしてこのゲーム覇権だったりしますか???

未来のメルブラ事情を担う新たな希望を後方渡辺製作所面しながら見守ってた。

おれも誰かに誘われないかな~と思ってトレモしてたけど一生誰にも誘われませんでした。悲しい。

 

エルオーエルの観戦したりエドスタンフォードの動画見てたりしたらまた深夜になった。

本当に早寝がヘタクソで悲しい。

 

終わり