闘病日誌

生きてえ

1/21~1/22

 

昼起き。

寝始めた時間がオワだったので睡眠の質がサイアクだった。

変な夢をたくさん見た気がするけど内容を一つも覚えていない。

こういうとき「一つでも内容覚えてればその分ブログに書いて文量を少しでも誤魔化せたんだけどな~~」ってすぐに考えてしまうの本当に終わっている。

ボンヤリした体を引きずりながら出勤。

 

仕事・・・前に健康診断があった。

毎年この時期になるといろいろ鬱病になる。いろいろと。

健康に、健康になりてえ。

今月の前半ほぼ全日モンスターエナジーをブチ込みまくって体を動かしていた前科があるので割と不安である。

体重ちょろっと増えてたぐらいで数字系はそんなに変わってなかった。

今年の血液検査はまろみがある痛さで例年稀に見るマイルドな採血でした。

医者と診察のとき「最近仕事がすげ~大変で~体調崩しそうで~」って言ったら「いや~見た感じ健康だし大丈夫じゃないっすか?ハッハッハ」って言われてめちゃめちゃ複雑な気分になった。

診断終わりにタバコとモンスターエナジーを体に流し込んで仕事へ。ファックオフ健康。

 

昼から夜勤なので体力をセーブしつつ働いた。

とりあえず適当に溜まってる仕事を処理しつつ適当に時間が経つのを待った。

あんまり忙しくなかった気がする。

そのせいで眠気がハチャメチャに押し寄せてきてつらかった。

とにかく体を動かして眠らないようにした。

雪山かよここは。

 

夜食。

昼から何も食わずに働き続けてたので飢餓状態になった。

 

f:id:ketunyo:20190123043054j:plain

 

ブンレブンでラメーンとからあげ棒とおにぎりを買った。

欲望のままに炭水化物を貪った。

医者に見られたらヤツも考えを改めるだろう、こいつはさっさと死ぬだろうな、と・・・・

 

朝。

今日もいっぱい残業するか~~という気持ちで気合を入れてたらアホほどヒマだったのでちょこっとの残業で済んでかなり早い時間で帰れた。

気持ち的には早いけど時間的にはキッチリ長時間働いて疲労していたので燃料を補給しに行った。

 

 

チーズ・バター・たまごうどん食べた。

頭が悪すぎる味がした。

天ぷらも食べてIQがゼロになった。

IQがゼロになると体がカロリーの概念を理解できなくなるのでカロリーがゼロ。

胃がぶっ壊れそうになるぐらい食った。

 

帰宅。

風呂浴びて就寝。

 

夜起きた。

グラなんとかやりながらダラダラディスコードで雑談したりしてた。

なんか勝った。知らんけど。

 

 

とりあえず今回の目標は終わった。

あとは適当にやります。まあ最初から適当なんですけど・・・

 

リーレジェンドやったりハートオブクラウンやったりした。

リーレジェンドはボタン連打してるだけで勝てるんでいいんですけど(欺瞞)ハートオブクラウンはクソ久々に人間と対戦するのでIQの低さが露呈して悲しいことになってしまった。

カードゲームは脳みそスカスカ人間には厳しい。

ソーシャルゲームをやめて脳みそを取り戻したい。

 

みんな寝静まってやることなくなったのでアニメを見てた。

新しいアニメ見始めるの300000年ぶりぐらいな気がする。

ゾンビランドサガ見てた。

宮野真守キチガイすぎていいアニメだと思う。

あと女の子の顔がいい。

 

f:id:ketunyo:20190123053305j:plain

 

山田たえすき。

最初マジで正気とは思えないノリで一気にグワーーーーーーッと話進んだと思ったらなんか一気に普通のアイドルものっぽい話になってきたのでえ??そういう感じなの????さっきまでのあれなに?????となった。

結構おもしろいので最後まで見たい。

 

早めに寝るつもりが結局朝になってしまった。

寝る前に食べたスーパーカップ紅茶クッキー味がめちゃくちゃおいしかったので今日一日の記憶が全部スーパーカップ紅茶クッキー味に支配された。

 

終わり