闘病日誌

生きてえ

2/6

 

早朝起き。

パラパラという音がすると思ったら雨が降っていた。

何気にまともな雨が降るのを見るのは結構久しぶりな気がする。

感慨に浸る間もないぐらいバカな寒さに殴られてベッドから出た。

モンスターエナジーゼロカロリーをゴビゴビ飲みながら出社。

エナジードリンクって糖分とカフェインで強制的に覚醒作用を得る飲み物なのにゼロカロリーにしてどうするんでしょうね。なぜお前は産まれてきた?

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20180527050855j:plain

 

本当に忙しかった。

今年ナンバーワンだったかもしれない。

昨日の忙しさは人がいないのが原因の忙しさだったけど、今日は人がたっぷりいるのにクソ忙しい”マジ”のやつだった。

本当に次から次へと息つく暇もないぐらいやることが押し寄せてくる。

常時脳内タスクが5個を下回ることがないような一日だった。

何をしていたのかどうかすら覚えていない。

ハヒハヒハアハア言いながら気づいたら定時を思いっきり過ぎていたので帰宅。

 

メタクソに疲れたので自分にご褒美をあげようかな~家系ラーメン食べちゃおかな~(彼はダイエット中である)とか思ってカバンを開けたら、

財布が見当たらなかった。

 

f:id:ketunyo:20190207001653j:plain

 

一気に体温が50度ぐらい下がった。

エッ!??!?!?今日財布朝使ってから・・・出してないはず・・・エッ!??_?!?!

カバンの中を3兆回漁ったりその場でウロウロを繰り返す不審者になった。

記憶を辿ってもどうも財布を落としそうなシチュエーションが思い浮かばなかったので一縷の望みをかけて会社に電話してみた。

職場にボコンと放置されてたとの返答がきた。

ドッと体の力が抜けた。

本当によかった~

今月の残りをサバ缶1個で生き抜くハメになるところだった。

 

帰宅。

 

デビルアクマさんとムートくんの三人でワイワイ話をしていた。

来月旅行に行こうというフワフワした計画があったので話し合った。

こういうのは電光石火で行動しないとお流れになりがちだという経験があるのでガーーーーーーーーーッと飛行機の予約までやった。

 

 

名前も入金にした。

内容もまったく決まってない完全なフワフワ旅行だけどまあまだ時間があるし徐々にプランニングして完璧な旅行にしていけばいいでしょ!(フラグ)

旅行の内容を三人で話してたはずなのに途中で我慢できず三人とも音ゲームの話をしはじめた(もうだめそう)

気づいたらいい時間になってた。

明日から考えよう明日から。

 

グなんとかやったりしたら微妙に寝落ちした。

明日も早起きだ~

 

終わり