闘病日誌

生きてえ

2/7

 

早朝起き。

そろそろ連休のエネルギー貯蓄が切れてきて体にしんどみが襲ってきている。

グェ~と唸りながら起床。

朝シャワーで命を繋ぐ。

朝メシ代わりにコーヒーをブチ込んで脳ミソにエンジンをかけた。

 

仕事。

ISO GA SISUGI。

今日はまた人が足りてなくて忙しかった。

一昨日は人が少なく、昨日は客が多く、今日は人が少なく・・・

ハメやめろ。

ヒイヒイ言いながら仕事をした。

仕事中に客の子供(兄妹)っぽい子達が職場の近くで東京中のガラスをブチ割る勢いの音波を発しながら二人でビエーーーーーと泣き出したので、

おれが「フフフ・・・泣くのはおよしベイビー・・・」という顔であやしにかかったら二人から「オタクは黙ってろ!!!!!!」みたいな目で見られておれが泣きそうになった。屈した・・・こどもに・・・

今日もまたグダッと残業してしまった。

フラフラで退社。

 

眠い中で昨日の飛行機代を入金したりいろいろな公共料金を入金したりした。

一気に口座の残高がスカスカになって寂しい気持ちになった。

貧乏になったので夕飯用にサバ缶を一個だけ購入して帰宅した。

 

帰宅。

サバ缶にマヨネーズぶっこんだやつとと豆腐に納豆を混ぜて醤油をかけたやつ(通称豆スペシャル)を食べた。

ハワイから帰ってきたあと意図的に炭水化物をあまり取らないようにしてるけど、三日でもう飽きてきた。ラーメン食いてえ。

微妙に満たされない気持ちになりながらPCの前に座る。

メルティブラッドをやってた。

誰かこの世でこのゲームをやっている他の誰かはいないだろうか・・・という一縷の望みに賭けてランクマッチをやってみた(狂人)

数十分後、一人とマッチングした。

なんかものすごい”ガチ”の動きをする人だった。多分メルブラ仙人か何かだったと思う。

二時間近く同じ人と対戦し続けてしまった。

この二時間、間違いなく世界に存在しているのはおれたち二人だけだったように思える。なんか芸術的。

全然勝てなかったけど楽しかった。

2019年にメルティブラッドのランクマッチする人間って何。

 

そのあとゲームもゲームしようとしたんだけどド派手寝落ち決めて普通に朝まで寝てしまった。

今日は夜勤だ~

 

f:id:ketunyo:20180611114759j:plain

 

終わり