闘病日誌

生きてえ

2/8~2/9

 

夕起き。

クソ久々の夜勤。

ハワイ休暇前から数えて半月ぶりぐらいな気がする。

夕方までガッツリ寝ようと思ったけど睡眠チャレンジに失敗して浅い眠りになってしまった。

ボンヤリしながら夕飯を食べる。

豆腐納豆混ぜ醤油かけ大豆ボンバーを食べて出勤。

 

仕事。

仕事忘れた定期。

最近夜勤のたびにこれ書いてる気がするな。

そこそこ忙しくて仕事を思い出すのにも難儀した。

ここ一週間はず~っと忙しい日が続いてて鬱病になる。旧正月許さん。

日付変わる前ぐらいになってようやくヒマになってきて一息つけた。

中国人の同僚が「本当に中国人が多すぎる 間引きたい」ってげんなりしてた。毛沢東かお前は?

 

夜食。

サラダチキンとサラダを食べた。ダイエット中なので。

 


f:id:ketunyo:20190210112154j:image

 

サラダチキンとサラダです。

味が濃くてうまい!!!!!

 

朝。

東京でドでかい雪が降るっていう予報があったので戦々恐々としていた。

もう朝起きて外にちょろっと出た瞬間「アッッッ!!!!寒ッッッッ!!!!!死!!!!!!」ってなった。

雪で電車がオワになってみんな遅刻→おれ残業の流れを覚悟してたんだけど身構えてたよりぜ~んぜん降らなかった。

おれの先走りより少ない量の雪しか降らなかった。

ほっとしたやらがっかりしたやら・・・

なんとか普通の時間に帰れた。

 

帰宅。

眠気がヤバだったので洗濯機だけ回して即寝た。

 

起床。

結構な夜まで寝てた。

洗濯物を干そうと窓を開けたら一瞬で部屋が冷蔵庫になった。

おれはいつから南極に移住したんだっけ?

こたつに入って震えていたらデビルアクマからメルブラに誘われた。

このゲームを・・・おれからではなく別の人から誘われて!?!??対戦を!????!

嬉しすぎてションベン漏らした。

アクマさんも練習してきたらしく姫アルクとかいう”ガチ”のキャラを出してきた(姫アルクはこのゲームで天井に近い位置のキャラパワーを持つ)

おれも負けじとハメ力を発揮した。

ここ数日、このゲームの対戦ができているのが嬉しすぎる。

最近はCPU相手に練習したハメを披露してるだけの虚無ゲームになっていたので・・・(泣く)

楽しく対戦した。

 

メルブラ終わってダラダラエドスタンフォードの動画見たりニコニコ動画見てたりした恥

気づいたら爆派手寝落ちを決めてしまった。

今日は休日だけど既に終わりの感じがします。

 

終わり