闘病日誌

生きてえ

2/12~2/13

 

夜勤。

夕方起きる。

相変わらず体内時計がまともなリズムを刻んでいて夜生活に切り替わってくれない。

う~ん老人化を感じる。

変な夢を見ては2時間おきに起きるを繰り返してた。

寝てたはずなのに体が重い。結局いつもより早い時間に完全に目が覚めてしまったのでノロノロとシャワーを浴びた。

納豆を食べて腹を満たす。

納豆好きだけどそろそろ飽きてきた。ステーキ味の納豆食べたい。

 

仕事。

出勤した瞬間やらなきゃいけない仕事がドバババッババババ!!!!って降ってきて死んでしまった。

死~ん。

というかやりたくなくて目を背けてた仕事が「オラッ!!!動くな!!!まんじりせずとも仕事を受け入れろ・・・残業で死ね!!!!」って殴りかかってきた感じがする。

ヒーヒー言いながら消化していった。

相変わらず中国人の客がものすごく多い。

接客仕事のほとんどを中国人の同僚に投げてた(そもそも客がおれとコミュニケーションを取ってくれないため)ら同僚の顔がゾンビになった。

「中国人は最悪!!!!」ってずっと叫んでた。気持ちはわかるが・・・いいのか。

 

YASYOKU。

寒さを和らげるためにおでんを食べた。

おでんはヘルシーってインターネットで見たのでいくら食べてもノーカロリー。

ちくわぶを食べた。胃袋からあれ?これって炭水化物じゃない?って言われたけどいや、ちくわぶが入ってないおでんは”無”だからっていう正論を押し付けたら黙った。胃袋も”無”を食べたくないからですね。

ちくわぶが入っていないおでんに生きる価値無し(過激派)

体が温まってやる気が出た。

夜中にガーッと仕事を終わらせた。

 

翌朝。

上司にできあがった仕事を提出。ふ~んまあいいんじゃない?みたいなふんわり返事が帰ってきた。

後日絶対に突っ返されるやつだな・・・おれにはわかる・・・

仕事もそこそこで順調に定時で上がるぞ~と思ってたけど、上がる寸前で変な客に絡まれた。

「俺、悪魔に取り憑かれてて頭がおかしいんだよね~~~~!!!!ワハハ!!!!」(クソでかい声)(焦点の合わない目)(異臭)(距離を置き目を逸らす同僚たち)

接客業は最悪。

意味が不明な話を延々と聞かされて残業することになった。誰かエクソシスト呼んでくれ~~~~って心の中で叫んだ。

しかもようやく上がれる~って時になって自分がやったミスが一気に三つぐらい発覚してしまった。

鬱病になりかけたけど全部上司に投げて帰った。

次出勤したとき目を合わせたくねえ。

おれは悪くない。悪いのは全部悪魔なんだ。

 

帰宅。

体は思いっきり疲れてたけど夕方に体が眠ってくれなくてすぐに起きてしまった。

だらだらグランブをやった。

新しい武器を作りたかったので目をそらし続けてたコンテンツにチャレンジした。

一人でやるのにビビってたのでツイタアーアーで身内を募集したらたくさんゴリラが集まって瞬速で倒してくれた。

持つべきものはグランブルー廃人だな~!!!

強者に媚びへつらって生きていくぞ。

 

19時になってガチャガチャの更新が来てたのでおっ新キャラ誰かな~って見に行ったら、

 

f:id:ketunyo:20190214122301j:plain

 

アッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ketunyo:20190211031240p:plain

 

ヅアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ketunyo:20180222060734g:plain

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

f:id:ketunyo:20180222060552j:plain

 

(無言射精)

 

ウルトラヤバヤバぷにあなガチャが来ていた。

持ちうるすべてをガチャガチャにぶちこんだ。

 

 

 

f:id:ketunyo:20190214122835j:plain

 

ソーシャルゲームのガチャガチャは人間の脆弱性を利用している。

サイゲームスはクソ!!!!!!!!

 

いつもならここで終わるはずだが、おれの中に眠るぷにあな魂がここで諦めんのか!?と叱咤激励してきたので馬車馬の如くちまちました作業をこなして石やガチャチケを回収しまくった。

50連分ぐらい回収した。

 

 

このぷにあな、なんか肌色が悪いし腕が多くない?

普段ならクソ当たりで嬉しいんだけど違うんだよ~~~~って気持ちになってしまう。

この他にも結構な当たりが2、3個出たんだけど本命のぷにあなは出なかった。

 

f:id:ketunyo:20180226091750j:plain

 

おれは・・・おれは弱い。おれは弱いペドフィリアだよ・・・

これからはこういったことに備えて日頃からペドフィリアとしての”徳”を上げていきたいと思います。

 

すべてが終わって抜け殻になったあと何をする気も起きなくてダラダラしてたら寝落ち。

ブログ途中まで書いてたけど放置して普通に寝た。

起きたらウィンドーズ更新で全部消えてた。

この世はクソ。

過去最遅の更新になってしまったことをここにお詫びします。

 

終わり