闘病日誌

生きてえ

2/22

 

朝起き。

昨日の寝坊のトラウマが体に染み付いているのか夜中に何度も起きてしまって睡眠リズムが完全にオワになった。

ヨロヨロと布団から出る。

最近は夜勤より朝から仕事の日の比率のが多くなったけど未だに朝が弱い。

一日12時間以上寝ないと出勤したら違法っていう法律作ってほしい。

朝食代わりに食器棚の奥底に眠っていたクラッカーを齧りながら出勤。

遭難した気分になった。

 

仕事。

金曜日だからなのか結構忙しかった。

やりたいことが結構あるのに全然進められないのでヴェ~という気持ちになる。

普段やらなきゃいけないときにはやる気を出さない癖にいざやろうとすると忙しくて進められないの日頃の行いって感じがする。

日頃からコツコツやっていればこんなことにはならなかったんだけど、おれが人生で最も嫌う言葉が「日頃からコツコツ」なので致し方ないですね。

気づいたら定時近かったのですべてを諦めてそのまま帰った。

 

仕事終わりに辞めちゃう人の送別会があったので出席した。

まあぶっちゃけあんま話したことない人だったけどたまにはおれも人の心を養いに行くかと思ったので行った。

あとご飯がタダで食べられるので行った(本音)

 

 

ブッフェ形式だったのでモクモクと胃を満たし続けた。

会の最後までに発した言葉が「アッ今までお疲れ様ッス・・・」ぐらいしかなかったと思う。何をしに来たんだこいつは。

会の最後で上司が「今日は君(やめちゃう人)のためにこれだけの人が集まってくれました 君の人望の厚さがわかりますね」って言ってたけど少なくともおれはタダメシに釣られただけだよ・・・って申し訳ない気持ちになった。

満腹で帰宅。

 

家に帰ってきた。

やることないのでグブブブやった。やることがないなら無いなりにもっと有意義な時間の使い方を追求したほうがいいと思う。

ほしい武器があって同じ敵を倒し続けたんだけど、今までのと比べて比較にならないほど苦行。

ある程度殴らないと出ない箱があって、そこから超低確率で武器が落ちるんだけどその武器がそもそも三種類あって当たりは一種類だけみたいな・・・

というかマルチバトル形式で人が多すぎるとまともに殴れないみたいな・・・

このゲームを考えた人間は人の心がないのか。

結局ハズレばっかりモリモリ出て鬱病になった。

もうこのゲームやりたくねえ。

 

気づいたら寝落ち。

ガッツリ朝まで寝てしまった。

グラブルに壊された傷を癒やしたくてぷいこねの無料ガチャを回したら、

 

 

f:id:ketunyo:20181024003328j:plain

 

グラブルのキャラが出た。

 

終わり