闘病日誌

生きてえ

3/16

 

昼前ぐらい起き。

よく眠ったのでスッキリ目覚めた。

中途半端な時間の遅番なのでこの時間から出勤しようとしたことに対して体がビビっていた。

えっ!?今日休みちゃうんか!?って体から言われたけどモンスターエナジー飲んだらアッハイ仕事に行きます・・・ってすぐに納得してくれた。便利な体だ。

 

仕事。

出勤した瞬間から上司から「オイ!!!めっちゃ忙しい!!!!たしゅけて!!!!」って言われてヘイヘイヘイってすぐ前に出てドンドコ働いた。

言葉に偽りなくドンドコ忙しかった。

なんかデカめのイベントごとがあってそれの対応に一日中追われていた。

出勤してた人間全員でオヒ~!って言いながら右往左往してた。

一瞬で夜になった

ようやく終わって定時間際になったところで残業しまくってた上司から「オイ!一発飲みに行くぞ!!!(目の焦点が合っていない)」と言われたけどこれに付き合ったら絶対に命がねえな・・・と思ったので気配を消してスーーーッと帰った。ワザマエ!

 

帰宅。

冷凍ご飯をチンして食べる。

福岡お土産で買ったいかめんたいがバリうまい。一生これだけ食べたい。

ごはん食べ終わったあとゲーム。

リーグオブレジェンドとエーペックスレジェンズやった。

リーグオブレジェンド・・・ボタンいっぱい押した。勝った。終わり。

エーペックスレジェンズ

3人でやってたんだけど、いつもと違って即死せずに何回か撃ち合いできたりしてゲームしてる感があって楽しかった。

2回目にやってるとき気づいたら最後の2チームのうちの1チームになっててあれ?これ勝てるのでは?ってなって、

おててプルプルになりながらなんとか最後の撃ち合いを制した。

 

 

初勝利です。

めちゃくちゃ緊張した。

最後の一人と撃ち合ってるときズアアアアアアアア!!!!バアアアアア!!!!!!って言いながらメチャクチャな方向に銃を撃ちまくってた(60発入ってる銃が1~2発ぐらいしか当たってなかった上に弾切れして端っこで丸まってた)

 

f:id:ketunyo:20190215012547j:plain

 

まあ・・・勝てたからいっか!!!!

初めて勝てたのでそこそこ楽しくなってきた。

次も勝つぞ。

 

気づいたら夜中になった。

人間とゲームをしたので人間性が回復した。

ソーシャルゲーム以外のゲームは最高。

 

終わり