闘病日誌

生きてえ

3/19

 

昼起き。

久々の遅番。

案の定生活リズムがバグって体が意味不明になってしまった。

ギクシャクとシャワーを浴びる。

コンビニでブリトー買って出勤。また温めてもらうの忘れてカチカチブリトーになった。これはこれでうまい気がしてきた。

 

仕事。

出勤してすぐにブワ~っと仕事が押し寄せてきて一瞬で無理になった。

仕事する気になる前に仕事が来るのやめてほしい。仕事がおれのペースに合わせろ。

ハヒハヒ言いながら目の前の仕事とバトルを繰り広げた。

一個一個が時間かかる系の仕事だったのでずっとゲンナリした表情だった。

客から見たら態度最悪男だったかもしれん。ゴメ~ン。

夕方からようやく落ち着いてきたので溜まってた資料仕事とかをササッと倒した。

夜の仕事が久しぶりだったので何していいか忘れてずっと同僚の中国人と一生ダベってた。

最近運動始めたんだよね~って話をしてて何をやってるんですか?って聞いたら数キロ走ったあとプールで泳いで10kgのダンベルやってるって言われて一体何と戦うつもりなんだ・・・?ってなった。

そういえばおれもジムとかいう施設に行っていたころがありましたね・・・全て遠い記憶だ・・・

仕事を忘れてたので退勤10分前ぐらいにあれ?もしかしてこれまだやってなくね?あ、これもやってねえヤベッ!ってなってワチャワチャするハメになってしまった。

仕事を忘れない脳ミソを得てえ~

 

日付変わり際ぐらいに帰宅。

グランブル日課をやる。

いよいよ残り1つ武器ドロップすれば終わりのところまで来た。

ようやく・・・ようやくこの終身刑から脱獄できるんだ・・・

もうほんとにさっさと終わらせたい。

ゲームの話書いてるはずなのに仕事の話書いてるときと書くことあんま変わらないのが笑える。

グランブルーファンタジーは労働。

グラブルに精神を侵食されかけたので正気を取り戻すためにちょろっとAPEXもやった。

やっぱこのゲームむずい。

索敵がほんとうにむずい。撃たれてもどこから撃たれてるかわからないで「えっ!?!??どこどこどこどこどこ!??!??」ってなってる(味方のpingを見ない)(死ぬ味方)(寄らないおれ)(死ぬおれ)(飛び交う罵声)

この前初勝利した楽しみが忘れられないのであの感覚を頼りに続けていきたい。成功体験大事ね。

 

今日は休日。

できればソーシャルゲームに囚われない過ごし方をしたい。

 

終わり