闘病日誌

生きてえ

3/28

 

昼起き遅番三日目。

寝不足。

このシフト、朝寝だから油断してかなりハチャメチャな時間まで起きてしまいがちなことに気づく(前日就寝7:00過ぎ)

せっかくたくさん寝られる機会があるのにまるで生かせていない。自己管理能力が無。

シャワー浴びて目を覚まして出社。

 

仕事。

ま~~~~~~忙しい。

ここ数日忙しかったけど今日がその極みみたいな日だった。

1秒足りとも休まる時間がない。

次から次へと客の雪崩が来る。

 

f:id:ketunyo:20180901020445j:plain

 

気が狂った。

しかも一人ひとりそこそこ時間がかかる仕事ばっかりだったので大変だった。

顔面が死体になった。

中国人の同僚が一生中国語でブツブツ愚痴らしきことを言ってた。たぶん「ウンチブリリ!いえにかえりたい!」みたいなことを言ってと思われる。

忙しかったこと以外に仕事で書くことがないな・・・

疲弊して退社。

 

疲れすぎて飯を作る気力が無だったため食って帰ることに。

 

 

これ食べてるとき深夜の1時前です。

真夜中揚げ物最高~

美味しんぼで「大人になったらトンカツをいつでも食えるようになりなよ それぐらいが立派な大人だぜ」みたいなこと(うろおぼえ)言ってた気がするけど、松のやに来れば500円ぐらいでトンカツ食えるしなんだ立派な大人の人生もちょれーな!ってデカイ気分になれるのでオススメです。

 

 

食欲が暴走してしまったのでいつの間にか手元に甘味がたくさんあった。

記憶にございません。

一緒にコーヒー飲んだから苦いのと甘いのがバトルして喧嘩両成敗になったのでカロリーゼロ。

 

ゲームをやる気力も沸かず他人のゲーム配信をダラダラ見てたら朝。

今日は休みなのでゆっくりするぞ。

桜の木の下に埋まりたくないので今日はグランブルーファンタジーを起動していなかったということにします。そういうことにしておいてください。

 

終わり