闘病日誌

生きてえ

3/31

 

朝起き仕事。

えっていうかもう3月終わりですか?バグバグバグバグ

おれを時の流れから隔離しないでくれ。

3月終わるっていうのに相変わらず寒空な天気。

震えながら出勤した。

 

仕事。

出勤して早々に上司に呼び出されてなんかありました?って聞いたら、

「俺、明日から異動だからよろしく!引き継ぎとかなんもしてねえけどな!ワハハ!」って言われて

 

f:id:ketunyo:20180116033110p:plain

 

完全にこれになった。

えっ???全然何も聞いてないんですけど???って言ったら「俺も昨日言われた・・・・・」って答えが来た。この会社大丈夫ですか?

「まあ諸々今日中に全部教えるから大丈夫でしょ 多分」って言われた。

 

f:id:ketunyo:20180115041724p:plain

 

本当に終わっている。

とにかく大量の引き継ぎをしなきゃならなかったのでハチャメチャに忙しかった。最終日に一から作り直しになってたシフト担当者はマジで泣いてました。

普通の仕事も容赦なくバリバリに忙しかったので目が回るぐらい働いた。

同僚と明日からどうなるんでしょうね俺たちわ・・・って話をしてたけど途中からもうなんとかなるようになるでしょ!ガンバロ!!!ってテンションが上向きになった。前向きになったのか気が狂ったのかは本人たちにもわからない。

一日中動き続けてたおかげで一瞬で時間が過ぎた。

やること多かったのでちょろっと残業した。

ヘロヘロで帰宅。

 

家に到着。

飯を作る気力が沸かなかったので適当にインスタントラーメンを食べる。

卵を乗っけたので栄養がたくさんでヘルシー(欺瞞)

グランブルの新しいイベントがやってたのでやった。

なんかキャラがいろんなシチュを妄想するっていう趣旨のイベントだったんだけど、

 

f:id:ketunyo:20190331231846p:plain



 

ヅアッッッッ!!!!!!!!!!!

 

f:id:ketunyo:20190331231931p:plain



 

アオッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ketunyo:20190331231955p:plain



 

ビャオッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ketunyo:20180801051450j:plain

 

顔が良い女の絵で殴ってくる暴力的なイベントだった。

グランブルーファンタジー、女の顔が良いのは数少ない褒めポイントです。

内容もバカバカしいけど気軽に読めて面白い感じなのでよかった。

こういうのでいいんだよなこういうので。

普段おれは小型の女性(婉曲表現)でしか勃起しないように思われていますがみなさんもいくら美味しいからといって毎日ステーキばっかり食ってたら飽きますよね?おれにも焼き魚が食いたいときだってあるんですよ。そういうことです。

 

明日は早朝起きなので早めに寝ることにする。

明日からの仕事のことを何も考えたくない。お刺身にタンポポ乗せる仕事したい。

 

終わり