闘病日誌

生きてえ

4/29

 

早朝起き。

前日休み中に「病欠出たから早出してくださ~い」って言われたので当初より早く起きた。

休日に水差すのやめてください。

前日グをちょっとだけ寝る前にやろ~と思ってやったらいつの間にか2時間ぐらいしか寝れない時間になった。サイゲームス許せねえ~

案の定起きたら頭が終わった状態になってた。

昨日作ったお味噌汁を飲んで目を覚まして出勤。

 

仕事。

前々から薄々決まってはいたんだけど、5月から新しい部署に異動になったのが正式に決定したことを上司から言われた。

頑張れ~とか言われたような気がするけど頭が寝不足でオワっていたので上の空でハイ・・・ハイ・・・って返事してただけで終わった。

なんだかんだ今の部署には6~7年ぐらいいる気がするので名残惜しい感じも無くはない。

本音を言うと新しい部署のが仕事が忙しそうでサボれなくなるのが嫌です・・・(カス)

挨拶周りをしたり身辺整理をした。

不安も無くはないけどまあなるようになるようやっていきます。

あっという間に定時になったので帰宅。

 

帰宅途中スマッフォンをボケーと眺めてたら今日が29日であることに電撃的に気づいた。

 

 

はい。

平成から令和へカロリーは持ち越されないので0カロリー。天皇陛下万歳

心なしかいつもより肉の質がいい気がしてうまかった。

同じ考えの人間が多かったのか店内がメチャクチャ盛況だった。

モリモリ食べた。

食べ終わったあと運動がてらクッソ久しぶりに音ゲームをした。

2クレやっただけで嘘でしょ?っていうぐらい発汗してゲームセンターが水没した。

音ゲーム筋、やらないとすぐに衰えますよね~

 

家。

グランブでやらなきゃならないことが結構あったんだけど眠気に負けてすぐ寝落ち。

気づいたら夜中になった。

 

f:id:ketunyo:20190217084731j:plain

 

睡眠リズム壊れた罪でサイゲームス訴えたら勝てませんか?

 

終わり