闘病日誌

生きてえ

4/30

 

朝起き。

前日目をつぶってもぜ~んぜん眠れなくて気づいたら朝方になっててかなり焦って余計眠れなくなって・・・の無限ループをしてた。

眠気を引き起こすためにグラブルのポーカーをしたりして時間を潰した(最悪)

結局まともに眠れず朝を迎えてしまった。

今日中の絶望を予期しながらモンエナをぶちこんで出勤。

 

仕事。

最近のヒマぶりが嘘のようにアホクソバカ忙しかった。

ゴールデンウイークの牙が本領を見せてきたような感じ。

ずっと忙しくてドヒ~と言いながら仕事をしてた。

おかげで眠気を感じるヒマすらなかった。休憩になった瞬間一発で寝たけど。

午後になって多少落ち着いてきて明日から新しい職場になるので自分の持ち物の整理とかをした。

ロッカーを開けたら中身から無限に書類が出てきた。

書類がおれのロッカーの中でセックスして繁殖してる・・・

一気に全部捨てたらゴミ袋が一袋埋まった。四次元ポケットかおれのロッカーは。

例のグラブルオタク後輩にも異動の話を伝えたら「えっ・・・・じゃあ誰がこれからおれとグラブルの話するんすか・・・」って言われた。グラブルをやめたほうがいいと思うよ。

長く努めた職場も今日で最後。

名残惜しくも退勤。

 

帰宅。

 

 

アイアムバカ。

買う時におばちゃんの店員さんから「えっスプーンひとつでいいの!?本当にひとつ!?」って何回も聞かれて暗にこれ男一人で平成最後の日に食うの!?本当に終わってんなって言われてる気がして辛かったです(正論だと思う)

平成最後のバカっぷりを見せつけてしまった。

おいしかったけど3口ぐらいで飽きてやっぱつ令和・・・・って言ってました。

 

しばらくグラブルをやる。

 

 

いろいろやってたことが終わりを迎えた。

もうゴールしたい・・・もうゴールしていいよね・・・

本当に疲れた。絶対に仕事してるときの10000倍ぐらい体力使った気がする。

やっぱこのゲームやってる人はやめたほうがいいですよ・・・

 

日付も変わりそうになってみんな元号が変わることでワイワイやっていた。

というか完全にノリが新年。ゴッドフィールドやってるやつら、お前らのことだぞ。

生前退位することでこうやって改元をおめでたいことだとして迎えられるのはいいことだよな~と思う。

そんな中おれたちが平成最後のゲームとしてやっていたのはブレイブルーセントラルフィクションでした。

 

f:id:ketunyo:20181112061149j:plain

 

最悪の平成の終わり方をしてしまった。

天皇陛下もこんな平成の過ごし方は望んでいないはずだよ。

 

気づけば夜中。

令和になって新しい職場にも行くし心を改めてやっていきたいと思う。

明日から闘病日誌はグランブルーファンタジーやモンスターエナージーなどの話題を廃して政治とか世の中に役立つことを書くブログとしてがんばっていこうと思います。

 

終わり