闘病日誌

生きてえ

5/2

 

朝起き。

前日、いい感じに寝ていたらなんか体が痒くて半眠りぐらいになってた。

ボリボリ体を掻いていたら耳元で例のプゥーーーンwwwwプゥーーーーンwwwwとクソ不快な鳴き声が聞こえる。

起きて電気をつけたら三箇所ぐらい見事に刺されて腫れていた。

 

f:id:ketunyo:20190502205008j:plain

 

クソッタレの畜生が・・・・・・・・

右手に殺虫剤を持って殺意を漲らせた目でギロギロと室内を監視する危険人物になった。

結局30分ぐらい起きてたけど殺害に失敗。

こんな羽虫如きに生活リズムを乱されるのが腹立たしい。虫以下かおれは。虫以下かもしれん・・・

寝不足で出社。ここ数日まともに眠った日ない気がするな。

 

仕事。

新たな職場で奮闘。

昨日よりかは慣れたとはいえわからないことのが圧倒的に多いので恐る恐る仕事を進めていた。

何か一つを覚えたと思ったらどっかが抜けてたりする。三歩歩いたら忘れちまう赤ちゃんだから。

恥も外聞も捨てて後輩先輩にありとあらゆることを聞きまくった。

仕事で新しい物事を覚えて実行することが久々なので意外にも楽しいと感じている自分がいることにも気づく。

仕事が楽しい!?正気か!????

家でやるグランブルーがクソすぎて相対的に楽しく感じてるだけかもしれん。やっぱり狂ってるじゃないか(呆れ)

今日もまた一瞬で時間が過ぎ去る。

定時で退社。

 

今日も脳を使いすぎて激疲労していたので帰りに飯を食べに行った。

 

 

ネギがたくさん入ってる・・・う~ん判定サラダ!

トッピングの麺が大盛りでおいしかったです。

油そばってスープがない分実際ラーメンよりはヘルシーだと思うんだけどこの店は底に残った油そば汁に割りスープとかいうやつを入れて飲み干してね☆みたいなことが書いてある。

書いてあるのでやりました。おれは悪くない。

吐くほど食って帰宅。

 

帰ってきた。

寝落ちに備えて早めにシャワーを浴びて日記を書いている(賢い!!)

久しぶりにアンダナイトインバスのトレーニングモドをやってるんだけどあまりにオモシロすぎてワロタ。世界で一番面白い。

格闘ゲームは最高!ブレイブルーはカス。

今日こそ健康的な時間に寝て健康的な睡眠を取るぞ。

 

終わり