闘病日誌

生きてえ

5/10

 

朝起き。

昨日早寝するとか抜かして起きながらまったく寝付けずあれよあれよという間に時間が経って気づけば朝方になってた。

睡眠 うまくなる方法 裏技 検索。

明るくなる空に絶望しながらなんとか寝ようとした。

2時間ぐらい寝た。

頭が完全にぶっ壊れた。

死を予感しながら出勤。

 

仕事。

朝一から上司にお小言を言われてテンションDOWN。

明らかにそれ言う必要ある???ってことでネチネチと怒られる。姑かこいつわ。

体力も精神も限界になりながら仕事を始めた。

午前中は全然ヒマだったのでできるだけ体力をセーブしながら働いた。

休憩になった瞬間休憩所でぶっ倒れて寝ようと思ったけど、隣に座ったオッサンがクソドデカイ音でウドンを啜ったあとドデカイイビキをかき始めるフルライブを開催してたので1mmも眠れなかった。

休憩所でイビキをかいて寝るな怒

ゲンナリしながら午後の仕事を開始。

最近激ヒマな日しかなくて完全に油断してたんだけどバリバリに忙しかった。

昨日までの仕事が100000万倍ぐらい忙しくなった。

 

f:id:ketunyo:20181007044452j:plain

 

忙しくするなら段階を踏め段階を~~~!!!

もう何も考えずひたすらに仕事をし続けた。

幸い眠気をあまり意識しなくて済むのは助かった。

終わったときには精根尽き果てていた。

フラフラで退社。

 

もう家に帰ってメシを作れる気力が残っている気がしなかったので外食を決意。

駅周りにある庶民的な感じの中華料理屋さんに入った。

 

tabelog.com

 

庶民的っつうか店名が庶民。

お店は狭いながらも地元っぽい人たちで賑わっていて家族連れとか仕事終わりのおっちゃんなどで満席。

おれの隣に座ってたおばちゃんがキープしてた焼酎のボトルを近所のスーパーで買ったペットボトルの烏龍茶で割って飲んでて庶民、懐が深え~!ってなった。

 

 

雑な見た目の中華がきた。

ありえんぐらい濃い味付けでご飯がめちゃ進む。

お値段もかなり安くて満足感があった。

店員さんが接客したりお客さんがワイワイしてる中店の奥から多分店主の子どもが学校のジャージを着ながらススーッと外へ出ていったりしてた。

店名に偽りなしのホノボノする店だった。

 

帰宅。

即寝落ち。

今日こそは絶対に健康的な睡眠をとりたい・・・・

 

終わり