闘病日誌

生きてえ

5/19

 

夕方起き。

 

f:id:ketunyo:20190330051252j:plain

 

最近休日こんなんばっかだよマジで。

軽く10時間近く寝てたはずなのにまだまだ眠り足りない感じがする。

疲労が溜まっているのだろうか。

適当に日記を仕上げて活動を開始。

洗濯物と食器洗いをシバいて外へ出た。

夕方に起きたけど日もまだまだ照っていて暖かい。

自転車をキコキコしつつ床屋へ向かう。

かなり長らく放置して頭頂にふえるわかめ植林したみたいになっていたのでバッサリ切ってもらった。

今回はいつも行ってる美容院が満席だったので1000円カットで切ったけどいつもよりうまく切ってもらったような気がする。

でもいつの間にか値上げして1000円から1200円になってた。名に偽りありかよ。

大分すっきりした気分で退店。

 

お腹が空いていたのでメシを探し放浪。

 

 

気づいたら家系ラーメンを浴びていた。

記憶にございません。

「肉食ったあとにこれはどうなん?健康は?」って体から言われたけどうるせ~~~!!!家系ラーメンは野菜だろがい!!!って言いながら殴ったら黙った。

野菜最高!!!!!

スープまで全部飲んで激満腹になった。

 

帰宅して今日は何をするかな~とPCをつけたら、

 

f:id:ketunyo:20190520062217p:plain

 

f:id:ketunyo:20190520062228j:plain

 

f:id:ketunyo:20190520062258p:plain

 

f:id:ketunyo:20190520062317j:plain

 

来てしまった・・・・・・今月もこの特大のクソが・・・・・・・・

絶望に涙を流しながらも体は勝手にこのイベントを走る準備を進めてしまう。悲しいね。

 

 

やるか・・・・と思っていろいろ準備したと思ったら、なんかグラブルが不具合で速攻鯖落ちして死んでた。

もしやサイゲームスがこの愚かなイベントを人間にやめさせたくて粋な計らいとして鯖を落としたのか!?サイゲームス最高!!!

この隙に別ゲーをやるぞ~と思ったんだけど体が完全に虚無に対して戦う姿勢になっていて自分で驚くほど他ゲーをやる気力が沸かなかった。

結局数時間仮眠するだけで終わった。グラブルに体を支配されて本当に悲しい。

日付が変わるぐらいでグラブルのメンテが開けて古戦場が始まっていた。おい!!!!話が違うぞサイゲームス!!!!最悪企業!!!!!

仕方ないので延々と地獄のマラソンを開始。

途中でやったブレイブルーが世界一楽しいゲームに感じるぐらい虚無作業です。

 

 

ダラダラやって朝になってこうなった。

前回と同じぐらいだけど戦力が整ってるので前よか楽に感じる。

まあ適当にやっていきます。

 

これから一週間弱このゲームに縛り続けられるの本当につらい。

寝て起きたら最終日になっててほしい。

 

終わり