闘病日誌

生きてえ

6/5

 

朝起き朝仕事。

療養のおかげでかなり熟睡できた。

思えばここ数日睡眠不良気味だったのは体調不良のせいだったのだろう(今更)

バキバキと体をほぐして起床。

実家からもらったチーズの塊を朝食代わりにかじって出勤。

 

仕事。

可もなく不可もなく、忙しくもヒマでもない日だった。

病み上がりの体を慣らすのにはちょうどいい。

ゴホゴホしていた日に一緒に働いていた後輩から体調大丈夫ですか~って聞かれたので大丈夫だよ~感染ってないよね?って聞いたらわざとらしくゴホゴホしていや~急に調子悪くなってきましたって言われた。多分後日慰謝料を請求されるかもしれない。

のんべんだらりと仕事をした。

昼ごろ出勤してきた上司が頭に包帯巻いて右手にギブス巻いて出勤してきたのでどどどどうしたんすか?って聞いたらいや~自転車乗ってたらひき逃げされちった(笑)とか言ってた。されちった(笑)じゃないんだが。

そんなに気軽にひき逃げされないで・・・

あんまり無理もさせたくないのでカバーするように仕事をがんばった。

定時になって帰宅。

 

夕飯を何にするか何も決めておらず何もわからなかったのでツイッタアのフォロウワに判断を委ねた(この世で信頼してるものがツイッタアのフォロウワしかない)

デビルアクマにてんや行けって言われたのでハイ!っつって行った。

 

 

食べた。

てんやうますぎワロタ。

ぶっちゃけ食う前は胃袋から「天丼か~あんま気分じゃねえな~」って言われてたけど食った瞬間「完全に正解もう天丼以外考えられない」って言われた。

ツイッターのフォローワーがこの世で一番信頼できる。

あさりと紅生姜のかきあげがおいしくて食ってる最中なんだろうな・・・どっかで食ったことあるな・・・と考えながら食ってたらデビルアクマから「上品なたこ焼きの味しない?」って言われてそれだ~~~!!になった。この世で一番信頼できる。

 

帰宅。

なんかやるか~と思ったけど急速に疲労が来て眠くなってしまった。

なんか寝落ちしそうなので早めに日記書いてあげときます(かしこい)

 

f:id:ketunyo:20190220110230g:plain

 

サムネ用キャルちゃん(意味はなし)

 

終わり