闘病日誌

生きてえ

6/6

 

朝起き。

前日早めに寝たら夜中にバチッと目が覚めて二度寝できずに総合睡眠時間が減った。

自分の体のカスっぷりにムカつく。

朝からムシムシ感がすごい。蒸しパンになった。

クーラーをつけっぱで寝てしまったせいで喉がイガイガする。

夏っぽさが来ているのを感じる。

万能薬(MONSTER ENERGY)で喉を潤しスタミナを補給し出勤。

 

仕事。

今日も今日とてそこそこ忙しさ。

適度にさぼりつつそこそこ仕事もする理想的な日だった。

朝一なんか職場で事故ったっぽいらしく原因をワイワイみんなで探していたらおれがもしかしてこれじゃないですか?(名推理)って言ったら当たっていてえらいね~って褒められた。

 

f:id:ketunyo:20190607054936j:plain

 

(9割がた適当に言ったけど当たってよかった~の顔)

朝からホメをゲットしたので気分がよくなった。

ウキウキで仕事をした。

気づいたら定時だったので帰る。

 

夕飯の買い物をして帰った。

魚を買おうと思ったら値引きシールを貼るおばちゃんが魚コーナーを徘徊していたので目当てのもの(ぶりの切り身)が車で魚コーナーでベガ立ちした。

ここでおばちゃんの嫌そうな視線に負けない精神力が生きるためには必要。

無事半額になったぶりの切り身を手にして優勝気分で帰宅した。

 

帰宅。

グ。

 

 

グ頑張りツイ失礼しました。

来月古戦場へ向けての準備の大きな一つが終わったのでホッとした。

このあと3つぐらい作業終わったら来月まではサボるぞ~

早くサイゲームスから脱却したい。

 

お腹が空いたので夕飯を作る。

わかめと豆腐の味噌汁、ぶりの照り焼き、たまねぎのサラダ(たまねぎ一個40円安すぎる)、安売りのザーサイ。

ぶりの照り焼き、火を通しすぎてパサってしまった。

火が強すぎたのかもしれん。

玉ねぎのサラダがめちゃめちゃにうまかった。一生生オニオンスライス食って生きたい。

わかめと豆腐の味噌汁はまあ普通にうまい。塩漬けでハチャメチャな量が入ってるわかめを買ってしまったのでしばらくはわかめ生活が続くと思います。

 

メシ食ったら寝落ちして朝になっていた。

生活リズムがバグ。

 

終わり