闘病日誌

生きてえ

6/14

 

お休み。

なんと昼ぐらいに起きる(偉い!)

絶対に夕方過ぎに目が覚めると自分で思っていたので自分で自分にびっくりした。

これ幸いといろいろ家事を片付けた。

久しぶりに休日の晴れの日を引いたのでたくさん洗濯物をした。

あと部屋の掃除したり洗い物したりした。

掃除してるときごま油の瓶を落として玄関にぶちまけてしまったので今我が家の玄関は非常に香ばしい香りがします。「和」だね・・・

一通り終わらしてあとはピアノを弾いてたりした。

ピアノ、同じパートを反復練習してるんだけど全然うまくならん。

なんかこれ以上は一から勉強しなおさないと上に行けない気がするな~

独学で続けるにはいろいろと厳しい楽器なのかもしれん。

無料でピアノを教えてくれてついでにご飯とか作ってくれて優しくしてくれる狐耳の美少女(できればロリババア)募集してます!!!

一通り休日っぽいことが終わったのでグランブのイベントをやった(グランブは労働)

 

f:id:ketunyo:20190614220202p:plain

 

コードギアスのコラボイベが来てたのでやった。

コードギアス、原作を見たことがないのでまるでわからない。

あっでもCCのエロ同人はいっぱい読んだことあります。CCのケツがエロい。

一通り見たけどルルーシュって人がシスコンで頭がいいってこととゆかなの声は最高だな・・・って感じでした。

イベント期間長いしそんなに急いでやらんでもいいかな~ゆっくりやろう。

 

夜から会社の同僚とメシ行く約束してたので電車に乗って新宿へ。

 

 

焼き肉、焼き肉は最高。

最近魚ばっかり食ってたので体中が肉を食う喜びに打ち震えているのを感じる。

白米に肉をバウンドさせて食った瞬間アーーーーーッッスって声が出た。

肉は最高。

めちゃくちゃお腹いっぱい食べた。

パチンカスの先輩が昨日勝ったっつって半分ぐらいおごってくれた。パチンコは最悪だがおごってくれるパチンカスは最高!!!

 

帰りにバッティングセンター寄ったりゲムセン寄ったりした。

バッティングセンターは1プレイしただけで腰と手首が粉々に粉砕された。

オタクはバッティングに向いていない生物です・・・

ゲムセンではまた音ゲーやってwっていうハラスメントを受けたのでやった。

人前でやるのでまたお手プルになった上にプレイ後「う~んやっぱキモいわ(断言)」ってゆわれた。なんでやらせたんですか?

音楽ゲームうまくても人生でいいことない。

 

帰宅。

だらだらと動画見たりグランブしたりしている。

そこそこ休日っぽかった一日なのではないでしょうか(休日のハードルがあまりに低くなっている)

 

終わり