闘病日誌

生きてえ

6/19

 

朝。

会社にて目覚める。

寝る時間自体は結構あったんだけど、会社で眠るというシチュエーションが夜勤を想起させたのか体が勝手に1時間感覚ぐらいで目覚めるを一生ループしていた。

これがパブロフの犬ちゃんですか。

結局ロクに眠れずそのまま出勤。自宅のベッドに勝るものはねえな・・・

 

仕事。

寝不足のはずなのに不思議と結構元気がありバリバリと仕事ができた。

多分グランブルを寝る前にプレイしていないからだと思われる。グランブルーは体に悪いのでやめたほうがいい。

資料作ったり通常業務片付けたりモリモリ仕事をした。

新入社員に英語教えてくださいって言われたので雰囲気で教えたけどおれの教え方がヘタすぎるので完全に新入社員の頭上に?マークが見えた。

英語より先に日本語を勉強したほうがいいなおれは。

夕方まで何事もなく仕事を進めて上がった。

 

さすがに会社に居続けた影響で疲労していたのでさっさと帰るか~と思ってたら帰りに上司(ソシャゲー好きのあの人)と同僚と一緒にメシに誘われた(拉致された)ので行った。

 

f:id:ketunyo:20190620063037j:plain

 

すし。

寿司は最高。

疲れた体にはスシが効く。古事記にもそう書かれている。

上司と同僚に酒が入ってきてだんだんと頭がおかしくなってきてソーシャルゲームの話で盛り上がった。

愚かにもおれはグランブの話を始めてしまい、軽いノリでガチャを回してしまった。

気づいたら貯めていた石が全部なくなっていた。

 

f:id:ketunyo:20190327040545p:plain

 

こんな・・・・こんなはずでは・・・・・

飲み会の席でソーシャルゲームのガチャガチャを回すのはやめよう!

頭がパーになった上司は「お互いのソシャルゲームでSSR出るまで回そうぜ!!!!!」とかいうこの世の終わりのような提案をしてきて、おれも頭が疲労イカれていたので愚かにも誘いに乗ってしまった。

なんか気づいたら口座に重篤なダメージを受けていた。

 

f:id:ketunyo:20190620065415g:plain

 

正常な判断ができないうちにソーシャルゲームのガチャガチャを回すのはやめよう!

ちなみにおれの上司はおれの二倍ぐらい回して爆死していた。

お互い終わった頃には半笑いで生気を失った目をしていた。二人の絆が(嫌な形で)深まった。

 

f:id:ketunyo:20190620065933p:plain

 

かわゆいこどもが引けたので致命傷は避けられた。

スラム街でひどいことをされて育ったみたいな見た目をしているキャラだな~と思ってたらスラム街でひどいことされて育ったこどものキャラだった。最高~!

グランブ、実はこどものキャラが少ないのが弱点なので新しいこどもキャラが来ると嬉しくなりますね。

 

帰宅。

なんか適当にゲームした。

ブレイブルーはクソ。リーグオブレジェンドもクソ。

ゲームをして楽しい気持ちになりたい。

気づいたら朝になってしまった。

頭も生活リズムも終わった。

 

終わり