闘病日誌

生きてえ

6/24

 

会社にて目覚める。

相も変わらずショートスリープになってしまいまともに眠れていない感じがする。職場から出ている”邪気”がおれの睡眠を妨げている。

早めに起きたのでシャワー浴びたりテレビ眺めたりしながら優雅な朝を過ごした。

朝からジェンヌになっていたらいきなり地震が来てビビった。

目は覚めたけどあまりよろしくない気分でそのまま出勤。

 

仕事。

ビビるぐらいヒマだった。

マジでなんも書くことない。

あっ、社員食堂に置いてあったザーサイの漬け物がおいしかった。

仕事の話終わりでいいですか?

ヒマをいいことに一生自分の仕事に没頭した。

エクセルのアレをアレしたりしていた。

途中から飽きてきたので「資料収集です!!」って言いながら一生食べログとかクックパッド見てた。早くクビにしたほうがいいですよこの人。

1秒足りとも遅れなく定時で上がった。

 

帰って寝ようかと思ったけど同僚にメシ誘われたのでついていった。

 

 

同僚が誘ってきた割に何食べるか決めてない上に「何でもいいよ」とか抜かすので「何でもいいがお母さん一番困るってわかんないの!?!?!??」って意味不明な逆ギレを浴びせた後の協議の結果餃子に決定した。

ジューシー肉汁たっぷりでおいしかった。餃子は最高!

ジューシーすぎて肉汁がおれの股間に思いっきり噴射してきておしっこお漏らし太郎みたいになってしまった。餃子は最悪。

雑談の中で最近魚捌いたり食べたりするのにハマってるんですよね~って話をしたら気取ってんじゃねえよ(怒)って怒られた。理不尽じゃない?

オタクは安い鶏肉食ってろってことか?

軽く食べるつもりが結構ガッツリ食ってしまって満足になった。

 

帰宅。

今日は家庭内労働(隠語)のメンテが1:00からあったので別ゲーをやる日にした。

久しぶりに音ゲームやったりリーレジェンドをやったりした。

どれもなかなか楽しかった。

いや~ゲームって楽しいものだったんですね!(皮肉)

夜中ディスコードのフレンドの人にアイカツ!のおすすめ曲教えてって言われたのでありえんぐらい早口で話してしまった。

五ヶ月分ぐらいの会話量前借りして話した。

何なら自分で話してる間アイカツ!の思い出がフラッシュバックして自分で泣いてた。

 

f:id:ketunyo:20190625035627j:plain

 

限界アイカツオタクです。

次就職する機会があったら絶対に履歴書に限界アイカツオタクって書こ。

 

なんだかんだ夜が更けてきた。

労働がないから早めに寝るぞ~(今これ書いてるとき4時です)

 

終わり