闘病日誌

生きてえ

7/1

 

7月。

今年の6月はあまり梅雨っぽさを感じなかった気がする。

今年も半分が終了しましたがみなさま人生の進捗はいかがですか?グワーーッ!!!!(自爆)

 

朝起きる。

目覚めはスッキリしてたけど眠りが足りてるような足りてないような微妙な感覚。

ボンヤリと顔を洗いながら出勤の準備をする。

前日寝る前に食ったプリン(寝る前にプリンを食うな)が胃の中で暴れておりしんどかった。プリンの分際で生意気だぞ。

 

仕事。

ソコソコにヒマだった。

ヒマとソコソコの波が交互に来る感じがした。

全然わからん。

わからんまま仕事してる。

昼頃よくわからない会議があったけど上司の話が右から左にスーッと抜けていったのでよくわからなかった。

全然わからない。雰囲気で仕事をしている。

気づいたら定時だったので帰った。

 

軽く夕飯の買い物をして帰宅。

6月は梅雨らしくないって冒頭で書いたばっかだけど外に出るとムワッ♥ムチッ♥ベトッ♥ドピュ♥って感じの天候で梅雨真っ盛りな天気だった。

否応なしに夏の足音を感じる。

元気になりたかったのでパン買い食いしたり甘い物買って帰った。夏バテには暴食!!!

 

帰宅。

ゲームがやりたかったのでアイアンサイトをやった。

FPSをワイワイやってたグループの人たちと久しぶりに集まってやったのでめちゃめちゃにノスタルジアに包まれた。

何回かやったんだけどおれのFPS才能があまりにカスすぎて最下位を連打しまくったので心がモロモロになった。かなしい。

FPSは練習量と才能がモノを言いますね~

もっとうまくなりてえ。

おれの使ってる銃だけホーミング機能がついてほしい(努力する気ゼロ)

 

鶏肉をトマトでやったやつを夕飯に食べたりした。

途中まで順調だったのに最後の最後で感覚が暴走しチーズを山盛り入れてしまったのでチーズの味しかしない液体になった。記憶がない。

明日は夜勤だから夜通しゲームすっぞ~と思ってたんだけど普通に夜になったら眠くなって朝まで寝てしまった。

睡眠リズム 調整 最強 方法。

 

f:id:ketunyo:20190702071139j:plain

 

キャルちゃん。

 

終わり