闘病日誌

生きてえ

7/14~7/15

 

夜勤夕起き。

気づいたら6勤目に突入しており体の重さが隠せない。

かなり長い時間寝たはずだけど一回も起きない上に眠気がまだ残ってる感じがした。

フラフラした状態でパスタにツナ缶ブッ掛けたやつを食べて出勤。余計に元気がなくなった気がする。

 

仕事。

そういえば三連休中日だったのでなかなかの忙しさ。

疲弊した体にはなかなかに辛い。

アクビと溜め息を職場に撒き散らしながら仕事をした。

前から同じ夜勤に入るとお互いの休憩が爆散する上司(すごくいい人)と今日も一緒に入ったので戦々恐々としてたんだけど、順調に仕事が進んで今日こそは二人でまともに休憩行けるな!って笑い合ってた瞬間プルルルルと電話が鳴って世界観が独特なお客様が降臨されて我々に教義を説いてくださった(婉曲的表現)ので無事休憩が爆散した。

 

f:id:ketunyo:20190214122835j:plain

 

上司は「俺そんなに日頃の行い悪いか????」って発狂してた(いい人です)あとで一緒にお参りとか行きましょうね・・・寺とか・・・って言っておいた。

寝てないので朝から頭がアホになりながら仕事をした。

早く帰りてえ~思ってたのに上がり際にボスからクソどうでもいい事務仕事投げられて残業した。

セルを結合して中央揃え屋さんの他にファイルにコピー用紙入れ屋さんという称号を手に入れた。

完全に疲労して帰宅。

 

夕飯の買い物をしたあと帰宅。

祝日だったせいでディスコードに人がいたので夜勤明けアンダーナイトインヴァースをキメた。彼は狂っていた。

めちゃめちゃ久々にやるので記憶に従って相手を画面端でハメるだけのプレイをした。友達がいなくなった。格闘ゲームで友達をなくすのが得意。

久々にやるとやっぱこのゲーム格闘ゲームとしてちゃんとおもしろいな~と思う。ブレイブルー格闘ゲームとしてちゃんとしてない面白さなので。

夕方ごろまでやって気絶。

 

起きたら日付変わる直前だった。

ダラダラミューズダッシュしたり労働(グ)したりした。

暇つぶしにツイッタアーで流れてきたweb漫画読んだらめちゃよかった。

 

l-v-l.com

 

ありえんぐらいに雰囲気がよい。

読んでるだけで愛しさと切なさと心強さがハチャメチャに押し寄せてくる。

「ほんとうのわたし」と「とむらいのとう」が泣くほど好き。

退廃的という言葉を具現化したような作品群なんだけどその言葉だけで片付けるにはあまりにも言葉が足りなすぎる。自分の語彙力の無さが惜しい。

どれも1話完結ですぐ読めるので読んでみてください。絶対に読めよ。

 

夜中に腹が減ってきたのでメシを作成。

 

 

 

アジアンドイワシフライ。

今回のはかなりうまくできた。バリバリにうまい。

多分下味をハーブソルトみたいなやついでしっかりめにつけたのがよかった。

揚げ物なのに無限に食えてしまう中毒性がありいっぺんに全部食ってしまった。アジとイワシは今が旬の魚のため旬・ボーナスによりカロリーが半分。

 

食ってまたダラダラネットサーフィンと音ゲームしてたら朝。

ようやく休日がきたのでゆっくりするぞ~

 

終わり