闘病日誌

生きてえ

7/18

 

朝起き。

前日テンションが休日ムードのままだったので結構夜更かししてしまい睡眠時間がお亡くなりになってしまった。

ゲロクソに眠い朝で最悪の気分になった。

休日のテンションをモンエナで叩き直して出勤。

 

仕事。

ゲロカス眠かったけどアホカスにヒマだったのでなんとか生きながらえた。

午前中はほとんど雑談して時間を潰していた気がする。

昨日ホテル行って休養してたんだよね~って後輩に行ったらえ・・・一人で行ったんですか?って言われたのでそう!一人で!フフッ!って答えたらめちゃめちゃ引かれた。お前らも俺を認めないのか。

午後もヒマでこのままだと眠っちまうな~と思ってた矢先、会社で使ってるシステムがサーバーダウンしたっぽくウンともスンとも言わなくなってしまった。

通常業務のほとんどをこのシステムに頼り切りなので完全に仕事が詰んだ。

急激にワチャワチャし始めてみんなでてんやわんやになった。

客に頭下げたり腰を折ったりする作業が忙しかった。

結局復旧まで3時間ぐらいかかってヘトヘトになった。

正直勘弁してくれ~って感じだったけど、今頃はシステム管理してる人たちはもっと死んだ目をしてるんだろうな~と少し同情した。エンジニアーに幸あれ・・・

めちゃくちゃに疲労して退社。

 

いろいろとエネルギーを使ったのでカロリーを摂取しに行った。

 

 

niku...

疲れた体に脂とタンパク質が染み渡る。

ソースとニンニクをドバドバかけて食べた。

重労働のあとなので何食ってもノーカロリー。

 

帰宅。

 

 

f:id:ketunyo:20190520062228j:plain

 

え~今月もやってきましたね・・・・この古戦場とかいうクソカスが・・・・・

本当に最悪。

なぜ仕事であんなに大変な思いをしたあとに同じぐらい大変な思いを家でもしなくてはならないんですか?人道に反している。

数時間寝て体力を戻したあとに一生走り続けた。

ヴァーチャルユーチュバの動画見ながら一生古戦場を走る肉塊と化した。おれは・・・おれは一体なんだ?

これから一週間弱ぐらいは人の形を保てていない感じの日記が続くと思いますがご理解いただくようお願いいたします。

 

終わり