闘病日誌

生きてえ

7/20

 

~前日の寝る30分前~

 

 

~翌日朝~

 

 

即落ち2コマ。

朝起き。

最悪の気分で起床。

人間は寝る前に家系ラーメンを食べると死ぬ。古事記にもそう書いてある。

古戦場補正もあり終わった気持ちで出勤。古戦場は人間の基本的な人権を損害しています。

 

仕事。

出勤して5秒でナイアガラをぶっ放して体力がゼロになった。

 

f:id:ketunyo:20180815223429j:plain

 

終わった~

胃腸とケツ穴が終わった状態でやる仕事は本当に最悪。

幸い土曜日にも関わらず大分ヒマだったので体力を温存しながら働いた。

今日も社内システムがダウンしないかビクビクだった(昨日も落ちたらしい)けど今日は大丈夫そうだった。

先方からは原因不明で~すwまた再発するかもなのでヨロピ~wってゆわれた。きっと誰かがサーバールームでウンチを漏らしたりしたんだろうな。

定時まで特に何事もなかったけどなんかボスからのお小言が多い日だったので微妙にテンションが上りきらなかった。きっと生理だったんだろう。

低めのテンションで一日を終えた。

 

夕飯の食材を買い込んで帰宅。

今日も今日とて古戦場。

作業ついでに(クソ)映画を見ることにした。

 

gyao.yahoo.co.jp

 

古戦場を見ているとクソ映画が見たくなる。クソにはクソぶつけんだよ!!!!

内容は・・・・まあタイトルの通りウルトラB級ゾンビ映画です。

それ以下でもそれ以上でもないけど、劇中で老人ホームのおじいちゃんおばあちゃんたちがゾンビとバトルするシーンがあってそれが妙に味わい深い。

俳優さんの演技が実に堂に入っていて見てておもしろい。

 

f:id:ketunyo:20190721022952j:plain

 

世界で一番緊迫感のないゾンビとのチェイスシーン。

まあゾンビ映画のテンプレ通りに進むんだけど最後のほうでおじいちゃんがカッコいい見せ場作ったりしてちょっといいじゃん・・・ってなった。

やっぱおれ、おじいちゃんおばあちゃん子だから弱いんだよな・・・こういうの・・・

まあ古戦場の時間つぶしにはちょうどよかったです。グランブルファンタジーの5000倍はおもしろかったよ。

 

夜中なので夜食を作る。

 

 

この前買ってきたしらすを消費。

夏っぽい爽やか味でおいしかった。

ちょっと梅干しを入れすぎてしらすの味が消えたのが反省点。次回に活かします。

 

明日は休みなのに古戦場のおかげで7時起きです。ハ~~~~

 

終わり