闘病日誌

生きてえ

7/21

 

朝起き!朝から元気に古戦場!

 

f:id:ketunyo:20190426070507j:plain

 

生きる意味を・・・失う!

 

本当は7時に起きるつもりだったけど結構寝坊してしまった。

朝までヴァーチャルユーチュヴァー見てたので・・・

あ、バーチャルユーチュバーの話してもいいですか?

 

youtu.be

 

夜桜たまさん・・・好き・・・

夜中なのにゲロ吐くほど笑ってしまった。

こういう内容のない(失礼)Vチュバの動画、古戦場のお供に最適。

 

ヴァーチャルユーチュヴァーの話失礼しました。

約束があったので昼前で古戦場を切り上げて集合場所へ。

 

 

 

定期creamさんと中華に行った。

こいついつも東京で中華食ってんな。

3000円弱ぐらいの食べ放題だったんだけど料理のクオリティがバリ高でどれ食ってもうまくてよかった。

周りがランチ・マダムとか上流階級のファミリーばっかでオタクは肩身が狭かったが強い心を持ってアイドルマスターの話をしたりしながらメシを食べた。強いオタクでありたい。

 

食べ終わったあとどこ行く~?的な流れになったけど眠気で死にそうだったので普通に帰った。古戦場は友情までも破壊する。

帰宅して即爆睡してしまった。

 

起きたら夜だったので心を殺して古戦場。

 

f:id:ketunyo:20190722053742g:plain

 

来世は古戦場をやる必要がない生物に生まれたい。

努力の甲斐あり一日目は勝利しました。明日もがんばります・・・・・

 

日付変わったあと古戦場から解放されてタガが外れたようにずっと雑談してしまった。

気づいたら朝。

本当に古戦場中は日記の内容が薄くなりがち。いや内容が濃かったときなんて存在したのか?

 

終わり