闘病日誌

生きてえ

7/29

 

休日。

 

19時に起きた。

 

f:id:ketunyo:20190730041852j:plain

 

終わりだよ~

昨日日記書いたあとに3時間ぐらいずっとVの動画見てたのが敗因です。

起きたあとも夜銭湯行ったぐらいで他はグランブルのイベントやってただけの一日でした。

ア~書くこと終わった・・・

あっ!そうだこの前の水古戦場の話しますね(彼狂)

以下グランブルの話のみ。

 

~2019年度水古戦場反省会~

 

今回は前回の土古戦場と比べて1.5倍ぐらい走った気がします。

仕事のスケジュール的に走りやすかった日程なのもあるけど、初めて5万位以内に入ってしまった。もうおれは終わりだよ。

肉集めが1ポチ1召喚で終わる関係上ノリノリになってしまいお肉を5000個ぐらい集めてしまった。

ぶっちゃけここで44箱終わってたんで終わってもよかったんですけど不意にあれ・・・これ5万位いけるのでは・・・ってなってしまいこのようなことに・・・人はなぜ愚かなのか・・・

前回の古戦場が武器は揃ってるけどキャラが揃ってなくて苦しかったのに対して今回は武器が適当だったけどキャラが強かったのでなんとかなった感じだった。

 

f:id:ketunyo:20190730051449p:plain

 

今回のMVP。

一人で弱体も回復もクリアも奥義火力も担えて本当に最強だった。

しかもかわいい。

 

f:id:ketunyo:20190730052110j:plain

 

ここすき(射精)

犬狩りにもガチ殴りにもオート放置にも入ってきて大活躍でした。

逆に苦労して最終したウーノはあんまり使わなかったのが悲しかった。

というかリリィが全て防御面を担ってくれるのでウーノの出番がない・・・

ただ100ヘルで入れてみたらほとんどHP減らなくなってバフモリモリで火力出まくりだったのでやっぱ強めの相手には最強やな~と思った。

 

f:id:ketunyo:20190730053920p:plain

 

メインで走ってた編成はこれ。

見れば見るほどクソ中途半端ヴァルナすぎる。恥ずかしくないのかよ?

あと2つサザエ揃えて鰻移行してもよかったんですけどやる気と水エレメントが死亡していたので諦めました。

他にも杉玉セージとか試したんですけど結局100ヘルも剣豪で雑に回すのが一番早かった。

ただ95オートで使ってたコキュ琴エリュは結構強かったです。うちの団で一番走ってた人はそれがメインだったっぽい。

カツオの力も相まって全体的に犬狩りもヘル狩りも前より早かった。

水属性のパワーを思い知った一週間でした。

古戦場中にヴァジラを編成に入れていた奴らは一人ずつ殺していく。ヴァジラ・ハラスメントは犯罪ですよ。

 

~古戦場の話おわり~

 

休日のほとんどをサイゲームスに吸われた挙げ句日記もサイゲームスに侵食された。

おれはもうだめだ。

 

終わり