闘病日誌

生きてえ

8/3

 

夜21:00起床。仕事のためなのでセーフです。

家を出るまで時間があったのでシャワー浴びたりして身支度を整えた。

PCを触っていたらほしみくんから「自分が触れたコンテンツの感想を垂れ流す会(仮)」への招待が来たので参加した。

なんでも本を読んだり映画を見たりして感想を述べるクリエイチブな会らしい。

おれも招待された以上は全力でコンテンツを消費するぞ!と意気込んで書いた第一文がこれです。

 

f:id:ketunyo:20190804104505p:plain

 

本当に死んだほうがいいと思う。

これを書いている最中にパスタを茹でていたらパスタに引火して夕飯が黒焦げの棒状のものになった。サイゲームス許さん。

毎日これだとさすがに恥ずかしすぎて切腹なのでこれを期に本とか映画とかを見てちゃんとした人間になろう・・・と思いました。

時間になったので出勤。

 

仕事。

書くことねえ。

このシフトだと毎日やることがカッチリ決まっているので書くことがない。

忙しい時間は昼に過ぎ去ったようで凪のような心持ちで仕事をできた。

休憩中にEVOの観戦をしてたんだけど、マジでUNIが神試合すぎた。

勝戦の構図が東の全一VS西の全一の構図になってるのマジで熱かったし試合自体も本当に面白かった。

このゲームってこんなに”深い”ゲームなんだな・・・と思いました。起き上がりに飛び道具重ねて中段振ってゲームやってる気になってるおれとはやってるゲームが違うんだよな。

なんだか試合見たら無意味にテンションが上がってしまってそのまま仕事もハイテンションで乗り切った。

定時で帰宅。

 

外に出たら狂気的な暑さでビックリした。

朝の9時程度でこの気温なのはイカれているとしか言いようがない。地球はもう終わりだ。

太陽に焼かれながら飯を探して彷徨った。

 

 

日曜朝からトンカツ。

暑い日はスタミナを付けなくてはいけないのでセーフ。

この時間に仕事が終わると食べる店の選択肢がめちゃくちゃ少ないのが泣き所だな・・・

ご飯をおかわりして満足した。

 

帰宅。

せこせことブログを書く。

寝て起きたらまた夜に仕事。なんか変な感覚だ。

 

終わり