闘病日誌

生きてえ

8/17~8/18

 

夕起き。

寝る時間が遅めだったので頭がフワフワになった。

昨日は台風の影響かかなり涼しかったんだけど一転して今日は台風一過の暑さが部屋を支配している。

シャワーとカルピスウォーターで涼を取り出勤。

 

仕事。

土曜日なので忙しいだろな~と思って覚悟を決めていたら意外とヒマだった。

多分みんなお盆休みの終わりに怯えながら家でガタガタ震えてるんだろう。おれにはもともとそんなものはないが・・・

ノンビリと仕事をした。

のんびりとやりすぎて普段よりヒマなのに普段より仕事に時間かけすぎて仮眠なくなりかけた。やる気=ZERO。

魔剤でやる気ブーストをかけてさっさと仕事を片付けてから定時で帰宅。

 

帰宅・・・したかったんだけど帰りがけに上司に捕まってしまい飲み会へドナドナされてしまった。

基本的に夜勤明けの飲み会、大分頭が狂ったやつしか来ないのであまり行かないんだけどまあたまにはいいかな・・・という気分でついていった。

 

f:id:ketunyo:20180326053857p:plain



最初の30分ぐらいはまだ話が通じていたんだけどそれから先はもはや人間の体をなしていない会話しかできなかった。

うんちやおしっこなどの低俗な会話で永久に笑い続けていた記憶があります。

途中であまりに眠気が過ぎてそのまま寝ちゃったんだけど目覚めたらおれのスマホの画面上に大量の七味唐辛子がぶちまけてあった。どうしてそんなひどいことするの?

昼前から始めて気づいたら夕方になっていた。

体も頭も完全にイカれて帰宅。

即就寝。

 

夜中に起きる。

適当にグの周回をしてた。

強めの敵を周回してたんだけど新生火属性パーティーを投入したらあまりにも強すぎて鼻水が出た。

今まで一番弱かった属性なのに一晩にして最強の属性になってしまった。

MVPがモリモリ取れて気持ちよかった。

シヴァエッセルは基本的に抜けないと思うんだけどもう一枠をアニラかアラナンで迷う。

連撃的にはアテナ槍だけじゃ不安だからアニラ入れたい。けど明らかにキャラパワーあるのはアラナンなんだよな~オメガ杖作るか?あでもイフ斧握るという手もあるのか。

神石はいろいろ編成いじれて楽しいですね。

 

ま、真面目にGの話をしてしまった。

もう死ぬしかねえ(もう死ぬしかねえの画像)

 

寝落ちを3回ぐらい繰り返したら朝になっていた。

もうだめ~

 

終わり