闘病日誌

生きてえ

8/20~8/21

 

夜仕事。

なのにまた昼過ぎぐらいに起きてしまう。

まあどっかで二度寝すればいいか・・・と思ったけど完全に調整に失敗して二度寝をミスりそのまま夜中になってしまった。

この時点でヤバ頭痛、アホ腹痛、クソ眠気などの症状に襲われていたので終わった~と思いながら出勤。

体調が悪かったので禁断の500mlモンスターエナを購入して一気飲みした。現代の万能薬、モンスターエナジー

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20180829011518g:plain

 

終わりだよ~

人間は思考がまとまらないと全てを放棄して違うことをし始めます。知っていました?(仕事を放棄してネットサーフィンをしながら)

ギリギリ人間の尊厳を保てるレベルの頭痛に苛まれながら仕事をした。

途中から頭痛だけじゃなくて眠気にも殴られ始めたので人間の尊厳を失った顔で仕事をした。

早く家に帰って眠りたい・・・という思いだけで動いて仕事をした。

死にかけで退社。

 

帰宅。

風呂入ってメシ食ってさあ寝るぞ~って思ってたところでツイッターでアンダーナイインバスやろwって言われたのでやった。は?

そのまま軽率に4時間80戦ぐらいした。

あの・・・アレですね。風邪引いて早退して帰宅した瞬間めちゃくちゃ元気になるってやつありますよね。アレです。わかってください。

ガッツリやったんだけど結構負け越してしまった。

このゲームはハメとかコンボの精度も重要なんだけどそれ以上に防御面の知識が重要だな~と痛感した。

立ち回りで防御面がしっかりしてないとターンがなかなか取れない。

あとグラップが強いゲームなので相手の防御がしっかりしてたときの崩しの対択を持ってないと一生崩せなくて終わる。

まだまだこのゲームに対する知識が足りないな~

真面目格闘ゲームツイート失礼しました。

夕方に寝落ち。

 

夜起きる。

なんも食ってなくて激腹ヘリだったのでメシ食いに外出。

 

 

もやしサラダ。

このもやしサラダ、寝起きに食うには結構重いですね・・・野菜なのに・・・

吐くほど腹膨れた。

 

夜からムートくんとブレイブルーやる約束してたのでやった。

ハザマ対策教えて!!って言われてたけど一生雰囲気でブレイブルーをプレイしてるのでそこは・・・こうドーンとこういう感じで・・・とかアレはなんか気合で頑張って・・・とかそういうアドバイスしかできない。不甲斐ない格闘ゲームおじさんですまない。

途中からムートくんの知り合いのEs使いの人も合わせてワイワイプレイした。なんかめちゃくちゃ真面目に格闘ゲームに向き合ってる感じの人で偉いな~と思った。おれはこんなにカスのようなプレイをしているというのに・・・(昇竜で移動しながら)

ワイワイしてたらまた軽率に4時間ぐらいプレイしてしまった。

最終的にムートくんに1億80勝ぐらい出来たので満足です。最後の一戦1億勝って決めたの彼ですからねおれは悪くない。

 

再び寝落ちして朝になった。もう生活がめちゃくちゃだよ。

格闘ゲームやりすぎて完全に脳細胞がスカスカになった。

格闘ゲームは脳に悪い。

 

終わり