闘病日誌

生きてえ

9/14

 

休日。

昼前に起きた。

洗濯物とか片してどっか行こうかな~と思ってたけど世間様は三連休であることに気づきやめた。人間が多い場所に行きたくない。人間が恐ろしいので。

家でダラダラする算段を立てて引きこもることにした。

 

とりあえずグラブのイベントを消化しなくてはいけないのでやった。最近このゲームから卒業できそうだと思っていたのに・・・知らなかったのか?サイゲームスからは逃れられない。

全体的にしんみりとしていていいイベントだった。

 

f:id:ketunyo:20190915051411p:plain

 

カロくんの声優さんがめちゃくちゃ演技うまくて引き込まれてしまった。

こういう誰も悪くないけど悪い方向に行っちゃう話、結構好きだな~

終わり方もスッキリしてるし悲しい話だけど読後感も良くていいシナリオだったと思う。

ただあんだけ感動のバトルを終えて感動のエンディングを迎えたのにその後何事もなかったかのように素材のためカロくんを5000体ぐらいブチ殺してたの本当に悲しい。グランブルーファンタジーはクソ。

とりあえず取るもの一日で取りきったので終わりです。

 

その後はピアノ弾いたり昨日買った小説読んだり格闘ゲームしたりしてインドアを満喫した。

 

 

メシも作る。

唐揚げ作るのも久々な気がする。

体中の細胞に脂が染み込み歓喜の声を上げる感覚がする。

唐揚げは調理の過程でカロリーが油に溶け出すのでローカロリー食品なんですよ。知っていましたか?

 

夕方頃眠くなったので昼寝。

起きたら夜になってた。

体が重かったのでジムに行くことにした。

最近ようやく涼しくなってきたので運動することに抵抗がなくなってきたのがよい。

汗を流してスッキリした。

このまま継続して体重5gぐらいになるまで運動するぞ~

終わったあとは銭湯へ入って優勝した。この運動→銭湯のルーチンが完全に快楽すぎてやめられない。麻薬ですよ麻薬。

風呂から出たあとの夜風が気持ちいい。

完璧な肉体となって帰宅した。

 

帰ったころにはすっかり夜中。

ダラダラ雑談続けてたら朝になった。

模範的グダグダ休日という感じだった。

 

終わり