闘病日誌

生きてえ

9/18

 

休日。

10時間近く眠っていたが、ものすごく眠い。

体中が重くて動く気が起きない。

ベッドから出ずに死んだ目でユーチューブを見続ける肉塊になった。

本当は起きたら温泉でも行って一日ゆっくりするかな~と思ってたんだけどそもそも雨が降っていて外に出る気も失せた。

お昼過ぎにどうにも体が動かず眠気も止まらなかったのでそのまま昼寝。

最近の運動の疲労が蓄積してるのか?オタクは運動すると死ぬ。

 

夕方過ぎに起きる。

まだ寝足りないような気がする。

ピアノ弾いたり読書したりして気を紛らわせた。

どうにも体調が悪くなる気配がしていたので先行風邪薬で風邪を撃退することにした。

 

 

この世で最強の風邪薬・・・それは家系ラーメン。

ニンニクで体中の風邪菌は抹殺、デストロイゼムオール。

ついでにカロリーも抹殺。

結構久々にこれ系ラーメン食べた気がするけどなんとご飯一杯でお腹一杯になってしまった。これが・・・衰え・・・

寄る年波の厳しさを痛感しながら帰宅。

帰りの自転車に乗ってる最中ものすごく涼しくて快適だった。

半袖着てたんだけど寒いぐらい。

もう秋だね~

 

帰宅。

まだなんもする気起きなかったので動画見たり読書したりを続けた。

なんでこんな気力が出ないんだろうな~今日は・・・何か原因があるはず・・・

あっ!

 

f:id:ketunyo:20190919024915j:plain

 

f:id:ketunyo:20190919024933j:plain

 

f:id:ketunyo:20190919024953j:plain

 

次回、闘病日誌、「決戦!星の古戦場」

古戦場中に飲むモンスターエナジーの味は、苦い。

 

f:id:ketunyo:20190919025115j:plain

 

終わり