闘病日誌

生きてえ

9/23~9/24

 

朝起きる。

夜勤なのに。

理由はもちろんお分かりですね!!!!

朝活に参加して適当に走った。

とりあえずこんぐらいかな~ってぐらいに走ったけど予想の50倍ぐらいボーダーの伸びが激しい。

前回と同じぐらいのペースのはずなんだけど15000位ぐらい順位が下になっている。

やはり火は魔境……

真面目グランブルーツイート失礼しました。

夜勤に備えて切り上げてそのまま寝る。

夕方起きて出勤。おれの安息の時間は一体いつなんだ。

 

仕事。

ものすごく暇な日を引き当てた。

出勤した時点でやる仕事の8割ぐらい終わってた。

速攻でやることなくなったので暇を享受した。

職場にいるはずなのに家にいるより心が落ち着いている感覚がした。末期症状です、ご愁傷様でした。

夜中の仕事もパパッと終わらせて溜まってた作業も終わらせたのでだいぶ気分がスッキリになった。

仕事終わりにPCに詳しい上司と話しててパソコンについて詳しくなったきっかけって何?っていう話になったけど満場一致でエロサイト周りまくってエロを収集したかったパワーのみでPCを知識を付けたという結論に至った。みなさんもそうでしょう?

エロは力になる、ゆめゆめ忘れることなかれ。

朝もマジでやることないぐらい暇だったのでさっさと定時で帰宅。

本来であれば仕事が終わり帰宅するという時間は喜ばしいことのはずなのになぜだが足取りが重く憂鬱な気分になる。何故でしょうね。

 

帰宅。

とりあえず軽く眠るつもりが熟睡してしまい夕方ぐらいになってた。

労働を開始。

新しくオート編成(最初に何回かポチポチしてあとはほっとくだけで敵を倒せる編成 ゲームとは一体何なのかということを我々に教えてくれる)を組んだので周回にだいぶ余裕が出来た。

今まで使ってた編成は1秒足りともマウスから手を離さずディスプレイをガン見しながら一生クリックする編成だったので体力的にも余裕ができる。

喉が乾いたら飲み物を飲めるしおしっこがしたくなったらおしっこに行ける!労働中に動画を見たりする余裕もできる!

見たかサイゲームス、これが人間の”叡智”。

夜になってオート編成だと目標の貢献度まで足りねえなって思ったので結局ガチ殴り編成使うハメになった。

完全に手が作業を覚えてきてあんま画面見なくてもクリアできるようになった。実質オート編成じゃん!キャッキャッって言いながらやってた。これほど悲しい人間の進化があっただろうか。

 

 

かなり走ったけどこれでも目標に対してギリギリっぽい。

こんなげーむにまじになっちゃってる人間が多すぎて悲しいよおれは(鎖付きブーメラン)

 

 

唐揚げ作って人間性を取り戻した。

揚げ物はストレスに効く。

 

明日も走るハメになりそうでとても苦しい。

明日で…明日で終わりだ…頑張れ自分…

 

f:id:ketunyo:20190722053742g:plain

 

終わり