闘病日誌

生きてえ

10/1

 

10月ですね~

さすがに月の桁数が2桁になってくると”死”を感じますね。死にたくねえ~

もうそろそろ2019年も終わりが見えてきますがみなさまは今年中何かを成し遂げられましたか?おれはもうだめだ。

 

休日。

朝起きる。

大分久しぶりの連休で朝起きる…これは外出チャンス…

ウキウキで朝シャワー浴びて外出たらあまりの日差しの強さに体が灰になってしまった。

バカ!!!!10月!!!!!

自転車でも乗るかな~と思ってたんだけど普通に暑くて断念。太陽さん、時には休むことも大切ですよ。

家の中に引きこもったけど何もやることが思いつかずボケーとしてたらいつの間にかお昼回ってた。

 

f:id:ketunyo:20190504153317j:plain

 

時間の使い方世界一下手か?

何かしないとな~と思っても体が動かんくて布団から出ては入るを繰り返してた。

なんとか洗濯物だけは回して干すことができた。洗濯物干しただけで褒めてくれる世界がほしい。

何もしてないのに夕方ぐらいに眠くなって昼寝。

 

起きたら夜。

これほど何もしてない休日はなかなかないかもしれない…

とりあえずジムに向かい日課の運動だけは済ませた。ジムで運動しただけで褒めてくれる世界がほしい。

買い物して家に帰ったらギルティギア部がギルティギアやってたので参加した。

この前アクマさんとやったときそこそこ動けててもしかしておれこのゲーム才能あるかもしれんな…と思ってウキウキでプレイしたら全然そんなことなくてクソほどボコボコにされた。

 

f:id:ketunyo:20190330051252j:plain

 

ウッウッ…おれは格闘ゲームヘタクソ男…

全然思ったように動けないし、連携とか起き攻めもガバガバで爽快感のあるプレイが何一つできていない。

まあトレーーニング不足ですね…この辺は…

最後のほうはちょこちょこ勝てた試合もあったけど思ったことやって勝てた試合とは言い難いやつが多かった。

格闘ゲームにオナニーを求めがちなので綺麗に射精できないと不満を覚えてしまう(最悪)

身内対戦が終わったあと残尿感(詩的表現)があったのでロビーで野良対戦ちょろっとやったら全試合完膚無きまでにボコされて「ママーーーーーーーーーーーー!!!!!オギャーーーーーーーーーー!!!!!」って叫びながら精神崩壊してコントローラーを破壊してしまった。

おれにこのギルティギアってゲームは難しすぎて無理。

 

日付変わって寝落ちしたり(何回寝てんだよ)してたら夜中になった。

残りわずかの2019年、このような虚無の一日を送ることが一日でもなくなるように生きることを胸に刻んで過ごしていこうと思います。

 

終わり