闘病日誌

生きてえ

10/2~10/3

 

仕事。

夜勤。

今月の勤務表を見たら全部夜勤になっていた。安心して生活リズムぶっ壊せるぞ~~

夕方起きる。

起きてすぐ部屋の中の蒸し暑さにビビってしまった。お前

……10月……10月だぞ……

去年はもっと涼しかっただろ!!地球はオワ!!!って思って去年の同じ時期の日記見たら34度!!!バカ!!!!10月!!!!って全く同じこと言ってた。元から地球がオワだったわ。

汗をシャワーで流してご飯代わりに豆腐と納豆と醤油混ぜたやつ食べた。おれは大豆の奴隷。

 

出勤。仕事。

可もなく不可もなしな感じの忙しさだった。

先日から始めた新しい仕事をおっかなびっくりしながら進めた。多分何かしらミスしてるだろうけどまあなんとかなるでしょう(おれの他の誰かがやってくれると思うので)ガンバロ!(おれのカバーをしてくれる人が)

こんなんでいいのかな~どうやんのかな~と頭ひねりながらやってたんだけどチマチマ他の業務をやる必要があったので全然集中できんかった。

夜中になってからもなんかダラダラした忙しさが持続していてクソがよ~って気分が高まってしまう。

休憩行きます!!つってタバコ吸いながらアイドル部の動画見てたら治った。カルロピノさんは最高。

なんとか普段の業務終わらせて新しい業務覚えたりしてハヒハヒ言いながら仮眠に行った。

メシ軽く食ってさっさと寝るぞ~と思ってたのにアイドル部の動画見てたらメシも食わずに寝ることもなく仮眠時間が終わった。カルロピノさんは危険。

ボンヤリした頭を回転させながら定時を待った。

定時間際でトラブルに巻き込まれそうな気配が来たので何も見なかったことにして背を向けて退社した。おれが数年会社にいて最も伸びたスキルはこの面倒事を回避するスキルです。

 

スーパーで買い物して帰宅。

夜食抜いて腹減りすぎだったので何か食うか…と思って冷蔵庫覗いたらところてんしか入ってなかった。

ところてん食ったら胃から「お前腹減ってしょうがなくてやっと何か入ってきたと思ったらこれ”無”じゃん!!!」ってめっちゃ反論来た。大変申し訳ございません…

無が腹を膨らませる感覚に身を委ねてそのまま寝た。

 

起きた。

夕方ぐらいまでちょこっと寝てから活動をするつもりが起きたらバリバリ21時ぐらいになってた。

疲労と空腹が合わさって体がストライキした結果かもしれん。

グのイベントにまったく手を付けていなくてもうすぐ終了だということに今気づいて慌てて手を付けた。このまま気づかなかったほうが幸せだったかもしれないのに。

ジークフリートっていうイケメンが出てくるイベントやった。

 

f:id:ketunyo:20191004042012p:plain

 

顔がいい~~~~♥ジュンッ♥(チンチンがマンマンになる音)

終始顔の良い男たちが出続けるイベントだったので目は幸せになったんだけど、ストーリー部分がどうにも雑だな~という感じは否めない。

ジークフリートさんの掘り下げってテーマのイベントだったはずなのに結局過去こういうことがあったけどやっぱジークフリートさんはスゲエ!!!!みたいな感じで終わってしまった。

結局それだとジークさんの「大変なときに出てきて一人でなんやかんやして全部解決してくれる超人」っていう舞台装置みたいな印象は拭えないんだよな…アタイはジークのもっと人間的なところが見たかったんだよ…

なんか面倒くさいグラブルオタク女みたいになってきてしまった。

このイベントに限らず四騎士(顔がいい男たち)関連のイベントは若干ストーリーが雑な傾向が見られるのでもうちょい深く掘り下げしてほしいですね。

オタクかおれは。忘れてください上の文章は。

 

ストーリーが良かろうと悪かろうと見終わったあとはやることは変わらない。つまり同じアビリティを押して同じ敵を殺し続ける作業ですね。

途中あまりに周回が苦しくなって銭湯に行って自分を誤魔化したりしながらなんとか終わらせた。

体がグラブルイヤイヤ期だったのもあってかなりしんどかった。

でも終わらせたらまたしばらくサボれるな!え?明後日からまた新しいイベント来る?アホ死ね。

 

 

夜中に鶏肉煮込んだりして精神の回復を図った。

闘病日誌では皆様の激ウマ鶏肉レシピを常に募集しています。

 

鶏肉食って満足したので寝る。

しばらくはまともに朝日を拝む生活も少なくなりそうだ。

 

終わり