闘病日誌

生きてえ

11/24

 

朝起き。

睡眠リズムがイカれてうまく眠れずあんまり快適とは言えない目覚めだった。

しかし日勤に赴く前に古戦場を走る必要がないという事実に感動してしまった。なんてことない毎日がかけがえないの…

カロリーメイトとモンスターエナージーのこの世の終わりブレックファストを食って出勤。

 

仕事。

寝不足で体調がカスな割には仕事のやる気がなんだかモリモリ出る日だった。

バリバリに仕事をするぞ~~~!!!と思ってたのにクソほど暇でやる気が空回りしてすべて無になってしまった。まるで毎夜ティッシュペーパーに包まれて無為に死んでいく精子たちのように(最悪)

しょうがないのでお掃除とかをたくさんした。お掃除屋さんになれるぐらい掃除した。

どうでもいい仕事でもちゃんとやってると時間が経つのは早いものであっという間に定時になった。

さっさと帰宅。

 

夕飯材料買って帰宅。

帰ってきて…何やってたっけ…多分ずっとグラブルやってた…ダ・ヴィンチ・恐山のラジオ聞きながら…

 

f:id:ketunyo:20190620065415g:plain

 

なんでこの人古戦場終わったあとも一生グラブルやってんですか????

いやこれは…早めに光古戦場の準備終わらせて来月中サボりたいっていう気持ちの現れだから…宿題を早めに終わらせたいという気持ちと一緒だから…

本当に悲しい。

おれは気が狂っとるのかもしれん。

 

 

気狂いが気狂いゲームをやった成果。

苦労した甲斐あり結構強かった。

こんなゲームで強くなったってなんにもならねえんだよ!!!!(豹変)

 

他人のゲーム配信見ながらグラブルやって寝落ちしてたら朝になった。

最早おれはこのゲームから逃れることは出来ないのだろうか。

 

 

孤独な~

 

終わり