闘病日誌

生きてえ

11/25~11/26

 

夜勤夕起き。

昨日と打って変わってよく眠れており快適な目覚めになった。

起き抜けのタバコを吸うためベランダを明けたら外の寒さがあまりにアホすぎて笑ってしまった。

もう完全に冬の訪れを感じる。ていうかもう11月終わりそうになってません?誰ですか時間の流れ勝手に早めてるやつは。

無情に過ぎていく時間に悲しみを覚えながら出勤。

 

仕事。

今日は新しい業務やっといて~前に教えたからできるよね(2ヶ月前)って出勤して速攻投げられたのでハイ!!!って元気よくあいさつだけしてあとは感覚でやった。おれは悪くない。

幸い通常業務がぜんぜん忙しくなかったので集中してそっちの仕事を片付けることができた。

上司からちょくちょく大丈夫?できてる?終わりそう?とか聞かれたけど全部大丈夫です!多分…って答えた。お前らが仕事の中身を観測するまで仕事の結果はわからない…なぜならおれは何もわからず仕事をしているから…シュレディンガーのなんとかってこういうことですか?(違う)

夜中に上司から君パソコンオタクだよね?っていきなり暴言言われてからパソコンの仕事の担当やってくれない?って言われてまあいいですけど…これって評価に響いたりしますか?って聞いたらいや評価には1ミリも加点されないしクソ面倒くさいだけだし今後仕事量は倍になるよって言われた。

パソコンオタクになっていいことは一つもない。

いろいろ仕事を詰め込まれて頭がパンクしそうになりながら退社。

 

帰宅眠る夕方起きる。

今日も今日とてグランブルー。

なんでおれは古戦場終わったあとにこんなやる気出してこのゲー無やってるの???ぜんぜん自分のことがわからん。頭の病気なんだと思う。

毎日グランブルーのことツイットアーでツツイしてたらフォロワーも減った。

 

f:id:ketunyo:20190220110230g:plain

 

グランブルーファンタジーやっていいことは一つもない。

あと一本落ちれば終わりの武器を求めてひたすら同じ敵にポチポチする作業をしてたんだけどガンハマりして6時間ぐらい経った(まだ出てない)

グランブルーファンタジーはカス。

 

 

グブのせいで頭がおかしくなったので深夜1時に唐揚げ12個も食ってしまった。胃がオワになった。

 

寝落ちと虚無作業を繰り返していたら朝になった。

もう少し人生の時間をうまく使いたい。

 

終わり