闘病日誌

生きてえ

11/28

 

朝から仕事。

前日無駄に3時まで起きてたので睡眠クオリティがオワ。

隕石が落ちて会社が粉微塵になってないかな…という期待を込めてヤフーニュースを見たけどオリンピック会場の席が木製でケツが痛くなるとかいうクソどうでもいいニュースしか乗ってなかったので諦めて出勤した。

外の寒さが日に日にアホさを増している。冬は外出しないで一日こたつに入ることを国民の義務とするっていう法律早く作ってほしい。

 

仕事。

眠かった頭も外が寒すぎて強制的に覚醒した。

震えすぎて金玉が微粒子レベルまで縮んでいたので女の子みたいにクネクネして仕事してた気がする。

午前中はクソほど暇でダラダラしてても大丈夫だった。

 

 

これはカロリーメイトを寿司だと思いこんで食ってる頭のおかしい成人男性です(ツイッターで昼から高い寿司食ってるフォロワ見て発狂した)

 

昼過ぎまで暇でボケーしながら働いてたんだけど夕方前から急激に忙しくなって完全に発狂してしまった。

本当にゼロから一気に3兆ぐらい忙しさ指数が跳ね上がったので何もわからなくなった。

こういう忙しさは勘弁してほしい…これなら一日中忙しいほうがマシ…いや、普通に嫌だ 一日中暇であってくれ毎日毎日。

やることが5秒ごとに5個ずつ増えてく感じで脳みそタスクがオワになりかけたけど、意図的に脳みそを一部フリーズさせることにより仕事を右から左に受け流すことによってなんとか耐えた。なお仕事の出来は考慮しないこととする。

一瞬で時間が過ぎ去って定時になったのでさっさと退社。

 

夕飯の材料買って帰宅。

今日こそは魚を食うぞ!!!という強い気概があったのでスーパーで半値の刺し身を買った。気概の割に買うものがしょぼいな。

 

 

半値刺し身と業務スーパー産サーモンのマリアージュ

魚を食ってるとき、だいたいは”正しい”食生活をしてる気分になれるんだけどこれ食ってるときはバカがお祝いごとするときに食べるものみたいな味だな…って思いながら食べてた。こんな食生活は間違っている。

 

メシ食いながらダラダラと身内のポケモン配信を見ていた。

ポケモン、今まで対戦ツールとして見たことはほとんどなかったんだけど実際にガチで対戦してるのを横から見てるとなんか将棋とかやってるのを見てる感覚になる。

これは頭がいい人じゃないとできないゲームなんだろな~

ポケモンって女の子とえっちなポケモンでシコるだけのゲームだと思っていた…(頭が悪い人)

 

他人のゲーム配信だけ見てたら深夜になってしまった。

他人のゲーム配信見て自分がゲームやった気になることが得意技です。

 

終わり