闘病日誌

生きてえ

11/29~11/30

 

夜勤。

前の日にねみ~って思って早めに寝たらそのままほとんど起きずに13時間ぐらいぶっ続けで寝てしまった。

めちゃくちゃ変な夢をたくさん見た。

 

 

この夢だけやたら鮮明に覚えている。

どういう心理でこういう夢見るのかな~と思って調べてみたら「クジラに襲われることはあなたを支配する存在からストレスを受けることを暗示しており、上司などから受けるストレスが反映された夢です」って書いてあった。クジラ、最悪じゃん。

変な夢と部屋の乾燥と寒さで睡眠から目覚めた直後なのにうHPバーが赤く点滅していた。

ミルクティーを飲んで体を温めてから出勤。

 

仕事。

金曜だから忙しいかな~と思ったら存外暇で拍子抜けした。

普段やらない溜まった仕事を片付けたり進めたりした。

パソンコのエクセールでセルーをチュオウ・ゾローエ(古代から脈々と受け継がれる呪いの業務と言われています)したりしていた。

隣で見てたパソコンオンチの擬人化みたいな上司がこれってどういうことやってんの?って言われて出来るだけ簡単に説明したんだけどふ~んそう…(無関心)って言われて絶対にわかりあえない人間はいるんだなという気持ちになってしまった。しかしパソコンに関わらないほうが幸せな人生を送れるという説もあります。難しいですね。

13時間ぐらい寝たくせに夜中にめちゃくちゃ眠くなって自分の体に対する信頼がゼロになった。

今日は長めの夜勤だったのに途中から完全に体力が尽きて終わりまでヨダレ垂らしてアヘ顔で立ってるだけだった気がする。

 

気づいたら退社して自宅にいた。

夜まで眠る。

また他人のSEKIRO配信を見てあたかも既プレイかのように口出しするという最悪の行為をしていたら夜も深くなってしまった(私はSEKIROエアプです)

明日は朝から仕事。完全に生活リズムが終わった。

 

f:id:ketunyo:20190921053703p:plain

 

サムネ用キャルちゃん。

 

終わり