闘病日誌

生きてえ

12/2

 

休日。

昼過ぎに起きる。

早めに起きたのでどっか行くかな~と思ったけど雨が降っていた。

天気予報を見たら昨日の晴れと明日の晴れに挟まれておれの休日だけが雨マークになっていた。うぜ~

雨の日はダラダラと家で過ごすに限る。

積んでた本を読んだりダラダラグブのストイベ消化してたりした。

 

f:id:ketunyo:20191203023921j:plain

 

今回のイベントの感想…ジータちゃんの服がエッチだなって思った。以上です。

お昼ごはんに焼きそば作って食ったんだけどテンションが上がってマヨネーズを焼きそばと同じぐらいの分量でぶちこんだらマヨネーズの味しかしなくなってテンションが下がった(当たり前だよ)

一生グダグダしてたらあっという間に日が沈んでしまった。

雨も止んで買い物と銭湯ぐらいは行くかな~と思ったんだけど少し眠いからちょっとだけ昼寝しよ…と思いベッドに横になった。

目が覚めたら日付が変わる直前だった。終わりで~す。

せめて銭湯だけでも…と思い急いで外出した。

 

 

風呂だけがおれを人間たらしめてくれる。

最近外出しようって思ってもスーパーか銭湯にしか来てないけどもしかしておれってヤバですか?

もっとイキイキとした人生を送りたい。

 

帰宅して配信見ながらインスタントラーメンズルズル食ってたらもう夜中になった。

こんなに中身のない休日過ごして中身のない日記書くの悲しくなってきた。

 

f:id:ketunyo:20191203025655j:plain

 

キャルちゃんもヤバイと言っています。

 

終わり