闘病日誌

生きてえ

12/3~12/4

 

夕起き。

遮光カーテンを貫通してきた日光が目に入り目が覚める。

外を見ると腹が立つぐらい晴れていた。昨日の雨なんだったの???腹立ちぬ。

インスタントラーメンを焼きそばみたいにしたやつを夕飯代わりに食べたんだけどおれのフライパンがオワになっていてめちゃくちゃにラーメンがひっついてしまい可食部位がガン減りしてしまった。

まさかインスタントラーメンの開発者もこれほど無駄のない食材に可食部位という概念を持ち込まれるとは思っていなかっただろう。

微妙に満足しきれない感覚で出勤。

 

仕事。

久しぶりにかなり暇な日だった。

通常業務がパパーッと終わってしまったので溜まってた書類仕事を終わらせた。

早々とやることも終わってしまったので上司の仕事を片手間に手伝いつつダラダラして過ごした。

釣りが趣味の上司だったのでお魚を食べたいという話をずっとしてた。

この前釣った魚がおいしかったんだよね~って写真を見せてもらっててあっこの魚前食べたことあります!味は全然わかんなくてしょうゆの味だけわかりました!っつったらもう魚食うなって言われた。ひどいですね。

クソほど暇だったし定時近くまで仮眠だったので余裕だぜ~つって仮眠時間中ずっとスマッホンを見て過ごした。

さっさと帰るぞって思いながら戻ってきたらボスから「お前今日俺の会議が終わるまで残れ いつ終わるかはわからんけど」っていうことを言われた。

 

f:id:ketunyo:20191101095744j:plain

 

簡単に言うと死ねってことですね。

余裕ぶっこいて仮眠取らなかったことが完全に裏目に出て死亡してしまった。

アビャ~

寝落ち一歩手前で思考を放棄しながら時間を経つのだけを待った。

あまりに死にそうな顔をしていたのか後輩の子から「もう立ってて何もしないだけでいいですから…」って言われた。置物と化したけつにょう。

結局数時間上司の会議が続いていたらしく結構な時間残業をしてしまった。

フラフラで退社。

 

眠気と疲労で腹減りが加速していたのでメシを食うことにした。

 

 

ウドン食べた。

バターチーズたまごうどんっていう人間の知性を極限まで低めたようなメニューを食べた。

かなりバカな味。小学二年生の味がした。

うどんは白いのでノーカロリーだと思う。

 

帰宅。

即寝た。

 

起きた。

ブレーブルーとかグランブルーをやった。これが蒼の力ですか。

ブレイブルー、最近手が空いたらよくやってるけどここまでやってるといくら元がウンチ・ぶつけあい・ゲームとは言えそこそこ格闘ゲームとしての愛着が湧いてきた。

いい意味でカジュアル感とワイワイゲーム感があっていいゲームだと思いますよブレイブルーセントラルフィクションは。でも絶対に他人に勧めたくはない。なぜならそれは自殺幇助と同意義だから…

グランブルーは作ろうと思ってる装備が7割ぐらい終わった。絶対にさっさと終わらせて今年の最後をグランブルーしながら過ごすなんていう最悪の事態にならないようにします。

最近家でやってることが固定化されすぎてて日記に書いてる分量が仕事>家でやってることになってるのが悲しい。

ディスコードでなんかみんなでやれる新しいゲーム発掘しね!?ってなっていろいろゲームを提案しあったんだけど一本出るたびいやこれはあんまり…とかこういうやつ苦手で…って意見が出て結局決まらなかった。もう精神が根本的に老人になっていて新しいものを摂取することができなくなっているのかもしれない。悲しいですね。

あ!!!!!マンガの話していいですか!??!

 

pocket.shonenmagazine.com

 

五等分の花嫁、五等分の花嫁の最新話がヤバすぎる。

あの……ほんと……まじでやばい。すごいよ。

読んでない人は今すぐ全巻単行本買った上で爆速で最新話まで読んだほうがいい。日本の法律で五等分の花嫁を読むことを義務化してほしい。

ネタバレになるからあんま話せないんですけど、このマンガほんとにいいですよ…最新話ほんとうにやばい。

あ~~~五等分の花嫁の話をファミレスでドリバーだけ頼んで10時間ぐらいしたい。

 

終わり