闘病日誌

生きてえ

12/8~12/9

 

夜勤。

最高休日を送ったのでめちゃくちゃに快眠できた。

いいご飯を食べてよく寝ると人間は無敵になる。暮らしイキイキ情報です。

いい気分になりながらツイッターを見てたら昨日一緒にメシを食ってたcreamさんが「熱出すぎワロタ 熱が出すぎと俺の中で話題に」って言いながら39.0度の体温計の画像を上げてた。

 

f:id:ketunyo:20191210002922j:plain

 

鍋物一緒に食べた人が翌日発熱してるの、ドキドキすぎるだろ(しかもインフルエンザだったらしい)暮らしイキイキ情報とは一体…

おれの明日はどっちだ。

病魔の影に怯えながら出勤。

 

仕事。

普段あんまりやらん仕事をやらされる日だったのでちゃんとできるかな~と不安だったんだけど普通の業務がありえんぐらい暇だった。

まじで暇だったので出勤して3時間ぐらいですべての仕事が終わってしまい途方に暮れてしまった。

上司に「どうします?」って聞いたら「掃除でもしよっか…」ってなったので掃除をしていた。

暇すぎて掃除を始めちゃう職場、末期なのかもしれん。

夜中もまじで暇だった。本当に年に一度のレベルの何もやることがない日だったかもしれん。暇がヤバすぎて眠気のヤバになった。

夜中に同僚へ○○さんこれってどうでしたっけ~って声かけてチラ見していたら爆睡していた。寝るなーッ死ぬぞーッって声掛けをしあってお互いの意識を保った。雪山かここはよ。

朝まで何事もなかったのでスタコラサッサで定時退社。

 

デパートで適当に買い物をして新幹線に乗る。つまりそういうことですね。

 

 

今月もやって参りました。

もう前回の秋休みから1ヶ月経っていることに驚きを隠せない。

おそらく年内最後の帰省になると思われるので大事にしていきたい。

 

 

 

 

実家帰ってきてメシ食ってる瞬間がこの世で一番幸せかもしれん。

なんかたまたま妹も同じタイミングで帰省していたらしく家に帰ってきたらいた。

合った瞬間嗚咽を漏らしながら「ウッウッ…聞いてくれよ…搾精病棟がよ…販売停止になっちまった…」って伝えたらそう…って顔をされた。

 

 

栃木は寒さの段階が東京より跳ね上がっている感じがする。

ゆっくりいたします。

 

終わり