闘病日誌

生きてえ

12/10

 

朝起きる。

昨日昼から夜まで寝てブログ書いてまた寝たので睡眠リズムがオワになった。

眠いような眠くないような変な気分で起床。

おばあちゃんが夜中にゴソゴソ起きてる音を聞いてたので何してたん?って聞いたら雨降ってる音聞こえたから外出て干し柿にビニールかけてたって聞いて柿への愛情がすごい…って思った。我が子なの?

適当な朝飯を食べていたら犬がやってきた。

 

 

デッッッッッケ!!!!

先月見たときより3倍ぐらいでかくなっている。

パワーも3倍になっており開幕突進腹にモロ受けしてウッとなったし走り回るのを抱いて檻に戻すだけでメチャメチャ疲労してしまった。

生き物は成長するんですね~おれはいつまでも赤ちゃんなのによ。

 

昼までゴロゴロしてメシと風呂を求めて外出。

 

 

田舎で田舎そば食った。

うまかったんだけど田舎特有のクソデカ天ぷらが胃に大ダメージを与えてきた。まあでもそばは健康なのでノーカロリーです。

産直寄ったりしたあと目的の温泉へ。

 

 

初めて来るとこだったけど小綺麗にまとまっていてなかなかよかった。

入って数十分ぐらいでありえん眠気が深くなったので早めに出て休憩所で爆睡した。

しばらくしたらおばあちゃんに叩き起こされたので帰宅。

 

家着いた後もしばらく昼寝した。

起きたら夜で母さんからメシ食い行くぞ~と言われてたのでついていった。

 

 

高級スシ・レストラン、元気寿司に来た。栃木のセレブリティはここで食事を取ることが一種のステータスになっているという。

妹入れた家族全員でメシ食うのはかなり久々な気がするな~

ワイワイ食事した。搾精病棟の話をしたりしながら…

 

再び帰宅。

妹がイベントで出すエチ本のネームを描いてたので横で応援してた(なんで帰省したのっって聞いたらエロ本のネーム描くためだが?っちゅわれた こんな最悪な帰省あります?)

5秒描いてはツイッター見たりテレビ見始めるので横から叱咤激励を飛ばしてたんだけど結局1ページも埋まらず寝始めた。同人作家ってみんなこうなんですか?

 

気づいたら日付も変わりそうになっている。

眠すぎてネムなので寝ます。

 

終わり