闘病日誌

生きてえ

12/11

 

朝起き。

昨日は正常な時間に寝ていたつもりだったけど昼寝が効いているのか微妙に早い時間に起きてしまい二度寝に失敗してしまった。

割り切ってそのまま起きて朝の時間を満喫した。

 

 

かなりいい天気で冬と思えないぐらいの日差しの暖かさだった。

そのへんを散歩したり犬をつついたりして午前中を過ごした。

 

 

 

今日はめちゃくちゃおとなしくてず~っと寝ていた。

寝てるところをツンツンしてたら「フワァ~オ」みたいな音で鳴くので面白くてずっとツンツンしていた。多分「やめろや」っつってたんだろうな。

最初はでかくなりすぎて怖え~って思ってたけどよくよく見るとやっぱりかわいいな~って思う。これからもいっぱい食べていっぱい大きくなれよ。

 

昼ごろおばあちゃんが外出から帰ってきたのでランチを食べに行くことにした。

 

 

那須の山を上がって肉を食べに行った。

那須でも日差しが暖かくて過ごしやすいぐらいだった。

肉はうまかった。肉の味がして。肉食ってうまかったときの語彙、肉の味がする~しかないわ。

 

食ったあと温泉に行く予定だったんだけど食べ終わったらおれもおばあちゃんも何もかもどうでもいい気分になってめちゃくちゃ眠くなってきたので帰ろっか…って気持ちになってきたのでそのままスーパー寄ってから帰った。

家着いて即昼寝した。

 

起きたらもう帰る時間間際になっていた。悲しい。

急いで夜ご飯を流し込んで帰る準備をした。

 

 

今回はなんか寝てばっかだったな~睡眠リズムの修正に失敗していた。

年内最後の帰省なのにしまらない感じで終わってしまった。

帰り際におじいちゃんがこれあげるっつってなんか封筒くれて中身見たらアマギフ1万円分入っていた。完全に神。アマギフ1万円くれるコンピューターおじいちゃんは最高。

 

新幹線乗って帰宅。

無性に格闘ゲームがしたかったのでストリーーとファイターファイブをやった。

ランクマッチをやって最強になるぞ~ってやったんだけど、

 

 

 

f:id:ketunyo:20191212030725j:plain

 

ストリートファイターファイブはカス。

いや…カスなのはおれだった…

頭で考えてる動きと手元が1mmも一致しなくてゴミのような動きだった。

まだまだ修行が足りなそうだぜ。

 

なんか寝ても寝ても眠くて寝落ち繰り返してたら夜中になってしまった。

また明日から仕事か~

 

終わり