闘病日誌

生きてえ

12/14~12/15

 

今日も今日とて夜勤。

 

 

f:id:ketunyo:20191216021823j:plain

 

こんな顔された。

怒らないで…狼殿…

また干し柿食って出勤。おばあちゃんがこの前の帰省時テレビで「柿は健康にいい!!」って言ってるの見たので今おれの家には大量の柿があります。健康だから持ってけ!!!って言ってめちゃくちゃ押し付けられたので。

 

仕事。

土曜だから忙しいだろうな~って思ったら別にそんなことはなかった。

出勤して2時間で普段の仕事が終わった(昨日もこんなこと言ってた気がするな)

オッシャ~今日は絶対に早めに休憩行ってバリクソ寝るぞと思ってたら夜中に意味不明なハプニングが連続で起こりまくって仮眠時間が死んでしまった(昨日もこんなことを…)

どちらかというとおれよりハプニング対処していた上司のが死にそうな顔をしていた。なんか「俺はこういう遺伝子のもと産まれたんだよな 暇で溜めてた仕事をやろうとしたら変なことに巻き込まれるっていう遺伝を持ってる」って言ってたけど遺伝子学を学んでる人に殴られればいいと思う。

ようやく仮眠に行ったら疲れていたのか短時間でものすごく熟睡してしまった。

目を覚ましたと思ったら仮眠の時間を大幅に過ぎてて上司にめたくそ怒られる夢を2セット見たのでむしろ疲労した。

フラフラしたまま定時まで時間が過ぎるのを待った。

 

帰宅。

お腹が空きすぎていて暴走して袋ラーメン二袋食ったらゲボ吐きそうになった。いつも未来を見ることができない。今だけを見ている。

そのまま夜まで寝る。

 

夜。

ストファイブのランクマッチをやってたりした。

今日はかなり調子がよくてバリバリ勝てた。

このまま

アルティメットグランドマスター

目指していきます。

順調だったときに必殺技と昇竜拳で移動する相手に負けてチョップでアケコンを両断してしまったのでそこで終わりになった、アルティメットグランドマスターになれません。

あとはグのリアルイベントをダラダラ見てたりした。

新キャラとか新イベとかアイテム配布とかあって盛り上がっていた。

こういうので気分が高揚してしまうとなんだかんだおれもこのゲーム好きな気持ちがミジンコ程度にはあるんだな…と自覚してしまう。私はサイゲームスの犬です。

来年の干支キャラ(年の干支に合わせたキャラ 干支年を一年を過ぎると排出されなくなる上に大体がエッチな見た目をしている 悪)が発表されてたんだけど、

 

f:id:ketunyo:20191216032115j:plain

 

ハーヴィンじゃないのか~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!

ネズミっていう小柄キャラに採用するにはこれ以上ない題材を取り上げといてハーヴィンじゃないのか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!

ハアハア

でも普通に見た目がかわいいのでシコりました。

クソが。

 

特に何もせず深夜になった。

時間を有効に使いたい。

 

終わり