闘病日誌

生きてえ

12/29

 

先日はカス日記をウプロードしてしまい申し訳ございませんでした。

日勤4日目。

連勤の疲労と昨日の重労働による疲労が重なって体がウンチになった。

朝起きて仕事に行くやつはバカ。

体に喝を入れるために朝からラーメンを食ってシャワー浴びて完全体になってから出勤するぞ!!!と思って実行したら体がごはんとおふろはいったからもうねゆ!!!っつって完全に寝るモード入ってしまった。カスの肉体がよ~

眠りながら出勤。

 

仕事。

昨日よりそんなに忙しくはなかった。というか昨日が異常だった。

でも体が重すぎた(デブってことじゃないよ)ので実感疲労度はトントンという感じ。

眠気が激しすぎて立ちながら寝てた。仕事は最悪。

これだけ疲れてると本当に何もやる気が起きなくて目の前の仕事からも逃亡し始める。仕事が来そうになったら回避する能力だけが研ぎすまされていく。お前はクビだよ。

死に体で時間が経つのを待ってたら海外のおじさん客が神妙な面持ちで来てどうしたんですか?って聞いたらスマホ見せてきてエヴァンゲリオンのフィギュアがお店に売ってるかどうか調べて…って少し恥ずかしそうに言ってたのでちょっと元気出た(めっちゃがんばって探してあげた)

眠気が限界に来たところで定時が来たので退社。

 

帰り道に連勤も終わったことだしなんかご褒美的なことをするか!と思い銭湯に寄った。470円で世界一幸せになれる場所なので。

 

 

ここの銭湯はたまに変わり種のお湯をやってるんだけど今日は一段と訳わからんお湯になってた。

何を思ったら岩下の新生姜と銭湯を融合させようと思うんですか?ZAZELと子安がシンクロすることぐらい意味わからん。

 

 

実際入ったらお湯の色はまんまファンタグレープだし別にしょうがの香りがするわけでもないし頭がおかしくなってしまった。

岩下の新生姜って何?岩下の新生姜はファンタグレープ(証明終了)

お湯が何であろうと銭湯は最高だったので体は回復した。

 

帰宅。

ストファイブやりたかったのでみんなでワイワイプレマした。

最近サブキャラに浮気して本キャラがカスだったのでユリアンを重点的に使った。

めちゃくちゃ練習したセットプレイしようと思ってたけど手が蛆虫だったので一回も成功しなかった。頭が弱い。

通常時の立ち回りはわりかしいけてた。VS2の弾強化マジで強いな~

ボイチャでワイワイしながらやってたのでかなり楽しかった。またやろうね。

 

銭湯効果で眠気が爆裂に来て終わったあと一瞬で寝落ちしてしまった。

今日は今年最後の休日なので大切に使うぞ。

 

終わり